ルフィのラペルズ日記 ルフィアンのその後
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィアンのその後

ルフィアン2 こんばんは、ルフィアンです。では最近の様子をご報告。

Lv49に落としてステップアップのプレゼントをもらおうとしていたのですがどうもうまくいかないようなのであきらめました。

さっそく終わっていたクエを報告に行くと、どんどん経験値が入りましたが・・・、

rappelz_screen00005568-2.jpg

Lv49の100%でとまってしまってます。

 

しかしその後、無事に
rappelz_screen00005569-2.jpg

次は強敵ジャニボーイとの対決


rappelz_screen00005583.jpg
ルフィセーヌ:心配だからフローモースをつれてきたわ。
今年初めての活躍、頼むわよ!

フローモース:あい!!任せてよ!


rappelz_screen00005586.jpg

先にフローモースに攻撃してもらいその後ろからルフィアンの魔法攻撃!


rappelz_screen00005587.jpg

あっという間に討伐完了!!

フローモース ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

その次は妖精の森の番人エランさんへ
 
rappelz_screen00005609.jpg 

ルフィアン:わぁ!ここはきれいなお花も咲いていてステキなところね!

森の番人エラン:それがそうでもないのよ、最近ここは危険な場所になってきたの。

rappelz_screen00005605-2.jpg

・・・ということで、今ライトウイングを避けながら妖精の森でエンジェル達をやっつけてます~

 

ではまたね!


Comment

 秘密にする

すくすく育ってますね♪
無事、引退しましたw
これからのルフィ家の成長を期待してますね♪
自分はまた他のゲームに同名でキャラ作って遊んでます^^;
ブログ楽しみにしてますので頑張ってね^^
コーヒー | URL | 2010/01/19/Tue 20:00[EDIT]
コーヒーさん おつかれさまでした。
しばらくブログを見に来てなかったのでお返事遅くなってごめんなさい。

とうとう引退されたんですね。別のゲームって何かな?

またどこかのゲームでも出会えたらいいですね。どうぞお元気で!!
ルフィ | URL | 2010/02/08/Mon 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

