ルフィのラペルズ日記 TSUNAMI !!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


TSUNAMI !!

ルフィシーヌ たいへんよ!津波が来るみたいだからすぐ高いところに避難しないと!!

ルフィエンヌ あら、どこがいいかしら?そうだ、修練者の島の海が見える高台がいいんじゃない?

ルフィセーヌ  だめよ。もう海路は封鎖されてるの。

ルフィシーヌじゃ、マルドゥカ監視塔にしましょ。道はわかるわよね。

ルフィエンヌうん、じゃどっちが早いか競争よ!


 rappelz_screen00005741.jpg

rappelz_screen00005734.jpg

ルフィエンヌ:ハァ ハァ やっと上まで着いたわ。きっと一番乗りよ

rappelz_screen00005737.jpg

アスキアー:あっ!

rappelz_screen00005746.jpg  

ルフィシーヌ;(^ー^* )フフ♪ おつかれさま~ ちょっと遅かったね。
そういえば、ルフィアンはここがわかるかな?

rappelz_screen00005717.jpg 

ルフィセーヌ:さっきから携帯にかけてるんだけどルフィアンにつながらないの。心配だから迎えに行ってみるわ。
きっとまだ妖精の森よ。

 rappelz_screen00005738.jpg

 ルフィエンヌ;気をつけてね!

 


 

(そのころルフィアンは)

rappelz_screen00005703.jpg 

ルフィアン:きょうは調子がいいからガンガン行くよ~

rappelz_screen00005706.jpg

これが新しく来たユニコーンね、これに乗ってみたいなあ。

rappelz_screen00005725.jpg

ルフィセーヌ: ちょっと!たいへんよ!津波が来るから避難するのよ!連絡しても出ないんだから。

ルフィアン: あ、ごめん、携帯持ってくるの忘れてたわ。

rappelz_screen00005727_20100302030326.jpg 

ルフィアン:わぁー、見晴らしが良いのね、ここ気に入ったわ。

ルフィセーヌ:うんうん、それより津波いつ来るのかな~

 

 

 


 

大騒ぎでしたが結局津波はここには来ませんでした。

みなさんはだいじょうぶでしたか?

 


Comment

 秘密にする

お久しぶりです~^^

追加ペットもあったみたいですねw

まったり楽しんでね~><b
| URL | 2010/03/02/Tue 11:19[EDIT]
茜さん、おひさしぶり~
コメントありがとうございます。おげんきですか?
今余り時間がとれないんですがのんびりINしてます。
ルフィ | URL | 2010/03/03/Wed 00:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/09/Tue 01:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 20:37
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 20:37
Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

