ルフィのラペルズ日記 CHARACTER CUSTOMIZEの効果は?
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


CHARACTER CUSTOMIZEの効果は?

久しぶりにラペルズ公式サイトを見てみるとこんな記事が

EPIC6:Resurrection」に本日新たにCUSTOMIZEの項目が追加公開されました。

customize1.jpg

ルフィエンヌ:( ̄。 ̄)ホーーォ。目鼻立ちがはっきりだって!!

どれどれ・・・


customize2.jpg

before  afterか~

なんかエステの宣伝みたいだけど、たしかにおめめぱっちりだわ!

ということは、もしかして、あたしも?! ((o(^∇^)o))わくわく

rappelz_screen00005764-2.jpg 

ルフィエンヌ:ねぇ、アスキアー、最近あたしを見て何か気づいたことある?

アスキアー:えっ? 別に~

ルフィエンヌ:もぉ、ちゃんとあたしの顔よく見てみてよ!

rappelz_screen00005760.jpg 

アスキアー:・・・・

ルフィエンヌ:どう? (o^∇^o)ノ

rappelz_screen00005759-2.jpg

アスキアー:そうだね、きょうはきれいだよ。 アイスの残りもお口についてないし

ルフィエンヌ:あ、そう、いつもいっしょにいるのにそれくらいしか気がつかないのね。(`×´) プンプン!!

もう、いいわ、ロンドでだれかに聞いてみよーっと。

 

rappelz_screen00005771-2.jpg

ルフィエンヌ:あ、こんなところに鏡があるわ!こんにちわ、ちょっと鏡見てもいい?

rappelz_screen00005776.jpg 

ギルド事務官 セス:ちょっと、あなたも「ルビーアイ」を探しているんですか?
そんなの探しても無駄ですよ。単なるデマに過ぎませんからね。

ルフィエンヌ:えっ、ルビーアイってなあに?

rappelz_screen00005775-2.jpg 

ルフィエンヌ:いきなりおこられちゃったわ。別に探してなかったけどちょっと気になるな、未来を予言する少女??
でも、行ってくださいって言われちゃったからもういいわ。

あれ、アスキアーどこ行くの?

rappelz_screen00005781.jpg 

アスキアー:ちょっと気になるからもう1回聞いてみるよ。

ルビーアイって何ですか?

rappelz_screen00005783.jpg 

ギルド事務官 セス:「ルビーアイ」なんてどこかの物好きが作り上げた空想の人物ですよ。
もう・・・単なるうわさだって言ってるのにしつこいですね。

アスキアー:そういわずに教えてよ!

rappelz_screen00005787-2.jpg  

アスキアー:うん、その子はどこにいるの?

ギルド事務官 セス:わかりました、教えて差し上げましょう。意外と近くにいますよ。

ロンドの西にある、廃農園「赤い農場」にいってごらんなさい。

そこで家畜といっしょに暮らしている少女がいます。動物の心を汲み取ることはできますが、未来を予言したりする能力とは違います。
それでは、気をつけてください。赤い農場はロンドの治安区域外ですからね。

rappelz_screen00005792.jpg 

ルフィエンヌ:ねえねえ、セスさんと何話してたの?

アスキアー:しつこく聞いてたらいろいろ話してくれて・・・

ほら!新しいクエストもらってきたよ!

  rappelz_screen00005791-2.jpg

ルフィエンヌ:すごいね!!じゃさっそく出発ね!

rappelz_screen00005793.jpg

(次回に続く)


Comment

 秘密にする

ルフィさんもクエの罠にはまってしまいましたか・・・ww
旗本退屈男 | URL | 2010/03/10/Wed 22:07[EDIT]
旗本さん こんばんは
クエの罠??

本当は別のクエを受けるつもりだったんですが・・・

罠なんですか? ストーリーがおもしろそうなんで受けてみたんですが、前の難破船の話別の話みたいですね。
ルフィ | URL | 2010/03/11/Thu 01:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/02/Sun 09:35[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/30/Mon 19:47[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/12/Mon 14:39[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/25/Fri 19:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 20:37
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 20:37
Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

