ルフィのラペルズ日記 プレイ日記
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
christmas2009

最初に出会ったのは??

4794

ルフィシーヌ:あら、あそこにいるのは??


4706

天使じゃない?きれい~


4708

あ、しゃべった!!


4709

神秘のクリスタル??
4710

しかし、それにしても・・・

 

プリチャーさん、 腹筋がすごいですね!!


4730

プリチャー:何か言ったの?

ルフィシーヌ:いえ、神秘のクリスタルさがしてきます~。妹たちにも言っておくわね。

 


ルフィエンヌ:さあ、あたしも天使に会いに行ってみるわ。どこかなぁ?

4691

ミルフィ:あ、あそこに変なお姉さんがいるよ!

ルフィエンヌ:しっ、もっと小さい声で言わないと聞こえるわ。

4689

??:ふん、もう聞こえてるわよ、失礼な!!

 

 4686

4687

ルフィエンヌ・えっ、神秘のクリスタルっておねえちゃんが天使のプリチャーに頼まれたのと同じ?

ラフィカ:なに! プリチャーだって! そいつに負けるわけにはいかないの。

とっとと神秘のクリスタルを持ってくるのよ。

さもないと・・・

4692 
このかわいいふわふあのイエティを返さないからね!

ルフィエンヌ:(゜ロ゜;)エェッ!?

しかたないわ、ミルフィちゃんのためにあたしはラフィカに神秘のクリスタルを持ってこないと・・・

 

しかし、どこに落ちてるんだろう?

 


カーバンクルへ上陸できましたが・・・

 いよいよ新しい冒険の始まりです。

サーバー統合後アップデートもあったようでだいぶ画面が新しくなっています。

4660

4661 4666 4667 4668

 サーバー選択は一つだけなので迷うことはありませんね。

4657

カーバンクルを選んでクリックするといよいよ上陸です。

4674

ん?ここはどこ?

 

4675 

以前に水着で記念撮影した水辺に降り立っていました。

4678 

続いてルフィエンヌも上陸!

4680

ルフィセーヌも!

4676  

最後にルフィアンも無事上陸できました。

 

しかし

 

 

キャラクター選択画面に移動するごとにエラーがでます。

いったんゲームを終了して再度起動しなければならなくてとても面倒です。

vistaの設定を少し変更してみたのですがエラーは出たり出なかったりです。

CCできないと生死にかかわりますし・・・

 

 

みなさんは普通にCCできているのでしょうか?



PT参加禁止令!!

今日はまずルフィアンの最近の様子から

カタンのクエはだいぶ終わってしまったのでラクシに来て見ました。

町を一回りするといっぱいクエストを頼まれたのでさっそくフィールドへ

4160 

紅葉の森のクエを終わらせて次は古代の遺跡です。

ラクシの町にも見かける空中に浮かぶ岩がここにも!

中心にはひときわ高い遺跡が

4161

上に登る急な階段がありますが・・・

上ることはできませんでした。残念


さて、次はルフィシーヌ。

久しぶりにいったパルミル少数PT。

しかし・・・もう他のメンバーは奥に着いてるみたい 

4164 

仕方がないので一人で行ってみることに

でもパルミル遺跡の中は迷路だし、ゲーム内のマップが非常にみにくい!

道がどうつながってるかも全然判らない。

そのうち道に迷ってしまい結局迎えに来てもらいました。

あと1人のメンバーがなかなか決まらないので3人ですることにしましたが結局無理で解散。

いつもは帰還するのですが今回は中から逆に入り口目指して走ってみることにしました。

途中あぶなくて何度もCCしました。

 4173

次の日も道を覚えるために2回奥へ行ってみました。

1回死亡しましたがやっとワープの仕組みがなんとなくわかりました。

このドアを抜けて入ると同じドアなのに反対側からは番号が変わっていてもう1回中に戻ってもう1回別の番号から入りなおすとワープできるみたい。

最初のワープを抜けて行き止まりになりあせりました。

もうしばらくは道を覚えるためにPT行くのはあきらめます。


ルフィエンヌ 実は私も失敗しちゃったの 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

  

4177 

水晶PTでやっぱり奥まで一人で行こうとしていて・・・

ちょっとつかまってしまって・・・

4179

せっかく助けに来てもらったのに、また移動中に死亡してしまって・・・・

ちょっと恥ずかしかったわ。

 

私も水晶の道を一人で行けるようになるまではPTはお預けよ!

 


再び水晶、坑道へ

4155

こんばんは、ルフィシーヌです。

きのうはやっと深夜にINできたので、フレンドリストでまだランプが付いているおともだちにいっぱいササしてしまいました。

漆黒の森までバフかけに来てくれる人もいて感激!ありがとう^^

ここでは1匹狩ると0.01%しかあがりません。1%あげるには100匹、

いまLv87の86%くらいなので1日に100匹倒すとすると2週間くらいかかりますね。

 

さて、ルフィエンヌは水晶に行ってるのかな?

 


 

4139

そうよ、水晶のPTしたので水晶山のモンスターのクエもできたので報告!

4140 

そしたら、また次のクエが・・・

今度のはボスみたいだから難しそうだわ。

 

 

??:だいじょうぶ、ボクが応援してるからね!

えっ?

41394 

あっ、あなたは!!

・・・・・・・

 

キャー、痛いー

4141

あら、ミルフィちゃん、ごめんね、ちょっと妄想してたみたい・・・

 


 

4143 

ルフィシーヌ:あーあ、かわいそうにーーー

あたしはセルフィちゃんを死なせたりしないからね!

そろそろ坑道も卒業したいけどもうちょっとがんばらなくちゃね。

セルフィ:今日はクレさん3人みたいだからだいじょうぶよ。

4146 

ボスもだいぶ倒してLv66の94%、あと少しね。

月光遺跡の「アルビンルークの黒いオーブ」のクエを一人でやってみるわ。

セルフィちゃんもよろしくねっ!

 4151

セルフィ:あい、アルビンオークってさっきのよりレベル低いのにいたいね。

ルフィセーヌ:うんうん、やっぱりPTじゃないからボスは時間かかるわ。

フローモース:じゃ、ボクが交代するよ!

4153

さすが、フローモースはレベル高いから頼りになるわね、これがオーブね!

フローモース:(T-T*)フフフ… でもこれが黒いオーブなの?赤いけどね?!

 

さて、セルフィはやっとLv50に!

でもPTだと火力が足りないとどうしてもレベル高いほうに替えてしまうのでなかなか育ちませんね。

アスキアーLv75、フローモースLv64にアップしました。

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

