ルフィのラペルズ日記 パルミル遺跡
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルミル遺跡の怪!
さてさて、前の記事からの続き~

パルミル遺跡に来てロビーで発見したものは???

829
これ、何かな?何かの骨ですよね。


830
となりでいきなり踊りだしたのは今日いっしょにきたおともだちの魔獣士さん

そしてなんと重大発言!!

827

おなかいっぱい!?  ってっことは・・・

あとはご想像にお任せします (ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして残った骨をぬこ鍋さんがお鍋のだしにつかうとか???

寒くなってお鍋の季節ですからね、

834
さて狩のほうは、パルミル遺跡の小部屋で行いました。

Pは魔獣士さん、いっぱい食べて元気なのかピッチャーのほうもなかなかうまい!


833
クレさん二人と火力もいっぱいでさくさく狩ができました。

レベルアップはできませんでしたがJLv40になりました!

844
狩から戻ったらレパードと一休み。

では   -~)ノ~~ ジャネマタネッ
スポンサーサイト

パルミル遺跡への道のり
ルフィエンヌねえねえ、聞いて!

ルフィシーヌどうしたの?うれしそうな顔して・・・

ルフィエンヌ昨日の夜ね、ロンドの門出たところで狩をしてて、通りかかった人にバフあげたら、「パル行きませんか?」て誘われたの。 ヽ(´▽`)/

ルフィセーヌへえ、すごいね、それでいっしょに行ったの?

ルフィエンヌううん、「あの、レベル60なんですけど・・・」て言ったら、
「あ、次女さんでしたか、じゃまだ無理ですね」と、あっさり言われちゃった。
でも、「レベル上がったらいっしょに行きましょうね」って言われたのよ。

ルフィシーヌそうなの、じゃ道順だけでも教えてあげるけど、くれぐれも一人で行っちゃだめよ、危ないんだから。


ルフィシーヌじゃ、この前パルミル高原からパルミル遺跡への行ったときのを教えてあげるね。


357
ロンドの北門から桜の道を通りどんどん北へ

362
石畳の急な坂道をどんどん上がっていくと

363
大きな門が・・・どこかのアジアの遺跡のようなところがあるの。
この門をくぐってさらに奥に進むと・・・

365
大きな建物が見えてきまーす。

368
ここも急な坂道をぐいぐい登って・・・

370
ここがパルミル遺跡の入り口

371
入り口ホールは月光遺跡に似てるね。

373
奥に行くにはまた階段を上ったり降りたり
382
大きな扉の前で一時停止。ここがワープ13番だそうです。どこにも書いてないけど??
入り口を入るとまた長い廊下が続きます。

387
ここが今日の狩場、遠い!!
ひとりでいくのはとても無理そう。
389
モンスターのレベルもLv.94がうじゃうじゃ。
Pはギルマスのこむてんさんがしたし、他のメンバーのレベルも高かったので狩は安定してたからレベルも上がったわ。


418
Lv.78まであと少し、レパードも69になったわ。

ルフィセーヌあたしもがんばったのよ。

346
坑道のPTもいったし・・・

395
セイレーン島やリザードマンのクエも終わって報告に行くと・・・

398
やったー! ヽ(^^)(^^)ノ ♪

399
レベルアップよ!

で、ルフィエンヌは?



あれっ、いないわ、どこかに消えちゃった ~(・・?))(((;・・)?




430
まあ、がんばってもうまく行かないときもあるのよ、ねえ、うさちゃん!



つづきを表示
Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。