ルフィのラペルズ日記 その他
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


謹賀新年!!
少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

ことしもよろしくおねがいいたします!

newyear2010

コーヒーさんが引退 (=;ェ;=)

ラベルズを始めた頃からのお友達のコーヒーさんがついに引退されることになりました。

それもクリスマスの夜に・・・

最後に記念撮影をさせてもらいました。

場所は

rappelz_screen00005477-2.jpg 

最初に出会ったところです。

rappelz_screen00005478-2.jpg

この橋の上を通りかかったときに座っていたコーヒーさんに声をかけてもらったのがきっかけでした。

rappelz_screen00005490.jpg 

なぜかよく覚えています。最近ははレベルが離れてしまってあまり狩りをいっしょにできなかったのが残念です。

rappelz_screen00005482.jpg 

この橋を通って月光遺跡によく行ってましたが最初は敵が強すぎて全滅することもよくありましたね。

フィールドのようにオルニトに乗って逃げられないし道も複雑でダンジョンは怖いというイメージができました。

rappelz_screen00005483-2.jpg 

それでもPTを募集して何人かで挑戦するようになりました。

その後一時休止されていましたが復帰してあっという間にレベルは追い越されてしまいましたが、

その後も仲良くしてもらいました。

rappelz_screen00005493-2.jpg

最後にホライズンの町まで散歩。

最後にいろいろ分けていただきありがとうございました。

また、時間があったらブログを見に来てくださいね。ちゃんと更新しますので!!

 


お知らせ

「ルフィのラベルズ日記」Part 3 いよいよ始まります。

皆さんより約1ヶ月遅れのカーバンクルへの移住ですが、うまくいくといいのですが

 

Part 3の開始にあたりブログのデザインを変更しました。

それとともにリンク集のうちすでに引退されている方や長く休止、更新されていないブログ、あまり交流のないブログなどを整理させていただきました。

どうぞご了承ください。

 このブログはリンクフリーです。

バナーをどうぞ

 

  banner1   banner2   

 

  banner3   banner4

 

 


R. I .P Michael Jackson


4052


こんばんは、しばらくブログが更新できませんでしたが

最近元気が出ないのです。

大好きなマイケルが亡くなってから・・・・ 



マイケルの追悼式は夜中ネットで生中継を見ていて寝不足になりました。

 

4115 
あら?ルフィエンヌったら、いつからマイケルのファンなのかしら?

知らなかったわ?

じゃ私の周りにマイケルの顔がいくつあるかわかる??

4055 

え?まぁ最近ファンになったばかりなんだけど、今は毎日youtubeで見てるわよ。

だけどいくつ見つかるかな??

 

ブログを見ている人はわかるかな?

 

 



heal the world    michael jackson 1993 super bowl 




PCがフリーズ・・・

最近PCの調子がまた悪くなってきました。

町の中でもちょっと移動しようとしたり、回転させようとするとフリーズしてしまいます。

他のプログラムも使えなくなりパソコンを再起動する羽目に・・・



そんなわけで昨日ケースを開けて掃除してみました。

ファンの下のところにいっぱいほこりが!!

 

 

綿棒でこまめに取りました。

これで調子が直るといいんですが・・・

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

