ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


CHARACTER CUSTOMIZEの効果は?

久しぶりにラペルズ公式サイトを見てみるとこんな記事が

EPIC6:Resurrection」に本日新たにCUSTOMIZEの項目が追加公開されました。

customize1.jpg

ルフィエンヌ:( ̄。 ̄)ホーーォ。目鼻立ちがはっきりだって!!

どれどれ・・・


customize2.jpg

before  afterか~

なんかエステの宣伝みたいだけど、たしかにおめめぱっちりだわ!

ということは、もしかして、あたしも?! ((o(^∇^)o))わくわく

rappelz_screen00005764-2.jpg 

ルフィエンヌ:ねぇ、アスキアー、最近あたしを見て何か気づいたことある?

アスキアー:えっ? 別に~

ルフィエンヌ:もぉ、ちゃんとあたしの顔よく見てみてよ!

rappelz_screen00005760.jpg 

アスキアー:・・・・

ルフィエンヌ:どう? (o^∇^o)ノ

rappelz_screen00005759-2.jpg

アスキアー:そうだね、きょうはきれいだよ。 アイスの残りもお口についてないし

ルフィエンヌ:あ、そう、いつもいっしょにいるのにそれくらいしか気がつかないのね。(`×´) プンプン!!

もう、いいわ、ロンドでだれかに聞いてみよーっと。

 

つづきを表示

ルフィエンヌのおつかい

    ルフィエンヌ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ルフィエンヌで~す!!

きょうはわたしの出番で張り切ってます。

最初のお仕事はR3になったルフィアンに新しい装備を届けることなのです!

 

ところでどこで待ち合わせる?カタンの町にする?

ルフィアン2 
ルフィアン:ううん、ちょうどクエがあるからサイファドのところの手前にしてね。
場所わかる??

ルフィエンヌ:モチロンよ!!サイファドね、オッケー!!

rappelz_screen00005276-2.jpg 

 ((゜・゜*)ンート・・・ サイファド?? 前に聞いたような気もするけどねぇ・・・

どこだっけ? まぁあの辺いったらわかるよね、うろうろしてても死ぬことはないし・・・)

rappelz_screen00005277-2.jpg 

ルフィアン:おひさ~、どう?迷わなかった?

ルフィエンヌ:えっ、ああ c(・。・) ちょこっとね・・・

rappelz_screen00005279.jpg 

MarieClaire:ほんとにちょっとしか迷わなかった?さっき全然別の方向行ってるのを見かけたけど・・・

ルフィエンヌ:ば、ばれたか!!

それじゃ装備を渡すわね。

 rappelz_screen00005287.jpg

ルフィエンヌ:どう?なかなかいいでしょ! もらい物なんだけどね。 

rappelz_screen00005284.jpg 

ルフィアン:そうね、けっこうしっかりしてて握り心地もいいわね。

ルフィエンヌ:うんうん、あのね、もっと上のほうも見て!

rappelz_screen00005281.jpg

ルファイアン:ほんと!月がきれいだわ!!

ルフィエンヌ:(o_△_)o あのね、そんなに上じゃなくて、杖の先のほうよ!

きれいなのがついてるでしょ!

rappelz_screen00005285.jpg  

ルフィアン:ほんとに、気に入ったわ。ところでこの杖の名前はなあに?

ルフィエンン:ああ、それはぁ、えーと、水晶がついてるから、/(-_-)\ コマッタァ・・・ 忘れちゃったわ。

ルフィアン:水晶はクリスタルだけど?

ルフィエンヌ:あ、それそれ、クリスタルスタッフよ。けっこう重かったよ~

ルファイン:どうもありがとー、それじゃ、大工さんのサイファドのところに行ってみよう。

 


 

rappelz_screen00005289.jpg

rappelz_screen00005290-2.jpg 

rappelz_screen00005291-2.jpg

へえ、カタンとホライズンの間に橋か~、がんばってね、

わたしの名前を橋に使っても良いですよ!!いつごろできるのかな??

通行料なんて取らないでね!!


rappelz_screen00005292-2.jpg 

カタンで同じ服の人を見つけたと思ったらステップアップサポーターさんでした。

何かプレゼントもらえるかな?

rappelz_screen00005295-2.jpg 

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

rappelz_screen00005296-2.jpg 

( ̄△ ̄;)エッ・・?

rappelz_screen00005298.jpg 

(・_・?)あれ~ 50レベル以下なら50レベルも入るんじゃないの??

ちょっとがっかり・・・

 


久しぶりのルフィエンヌ

お久しぶりです~! ルフィエンヌです ((^┰^))ゞ

インフルエンザ、皆さんはだいじょうぶですか?

5168

さてきょうも元気にロンドの外のフィールドを散歩してるときれいな湖が見えてきました・・・

5176 

ルフィエンヌ:こんなところにも湖があったのね。あれ?アスキアーは何見てるの?
 
5171

アスキアー:えっとね、ここ見覚えがあるんだ。きっとむかしここに住んでたかも・・・

ちょっとお話してしてくるから待っててね。

ルフィエンヌ:へぇ、そなんだ。そういえばトリがいっぱいいるね~。知ってるひといるの?
5172

+*`?}{~&%$&&''
(アリャ、そこにいるのはアスキアーかい!!)


5173

??:◎×△■◎×△■◎×△■
(まぁ、おおきくなってー、羽もきれいになったね~
ところでむかしアスキアーが好きだったあの子、もう結婚して二人の子持ちだってさーー)

アスキアー:Σ(^∇^;)えええええ~ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックー


5183

ルフィエンヌ:??もうーまったく何を話してるのかさっぱりわからないわ~


さて、漆黒の森で休憩しているとおともだちが訪ねてきてくれました。

5192 

 ガイアの狩人さんです。

5194

 いつのまにかR4になったそうで、ステキな鎧とヘルムでした。

ルフィエンヌもLv80までもうちょっとだからがんばらないとねっ!

5189

 ペットのセイレーンさんは成長してあたしより背が高くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!!

とてもステキなハープも聴かせてもらいました。

5197

これはオクトパス(タコ)、近くではじめてみました。

( ̄_J ̄)ん?~ たこ焼きが食べたくなってきたな~

かわいい顔してますがあまり近寄ると凶暴になるそうなので要注意!


 そしてきょうの締めは水晶PT!

野良PT行くのはほんとに久しぶりでしたが、ちょうどレベルが合うのをいっぱい募集してたので思い切って参加してみました。

最後の一人だったので待ち時間もなしですぐPT開始です。

しかし、水晶入り口から奥へ走っていって最後にCCしたところでフリーズ・・・

まさかサーバーが落ちたのかと思ったら落ちたのはうちのPCでした。

バフは近くにいるみんなに一度にかかるように変更になったので楽でした。

5200

PTは順調でして、カオスになることもなく、レベルアップする人が続出でした!!

 

しかし・・・

 

 

 

5201

うちは二人とも90%台でストップ・・・

次回に期待したところですねっ!

それでは  お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

 

 



睡眠不足??

▼o・_・o▼コンニチワン♪ ルフィエンヌです。

また連休が来ましたね。

連休前は疲れててせっかく張り切ってINしても少しすると眠くなってきて 

(=_ヾ) ネムネムゥ 気がついたら モンスターが近くにいっぱいいて (/(エ)\)キャー

あわててCCしたらなかなか画面が変わらない・・・

そんなのが2,3回続くと、おしまいにもうきょうは ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

ってなってました。

きょうもINして見ましたが・・・

4885 

ルフィエンヌ:あれ?ここどこだったかしら?何であたしここにいるのかな?

ミルフィ:なにいってるの!クエストのヘラルドさんのところに行くんだったでしょ。

4757

ルフィエンヌ:そうだった。思い出したわ。手鏡の持ち主のヘラルドさんに会いに行くところだった。

ロンドから砂漠を通っていってると道を間違えたりしてて、こんなかわいいのを見つけたわ。

 

4748 

頭にターバン巻いてるけどまだ子供ね。

こんなの楽勝よ!!
 
4754 

ミルフィ:でもそのそばにいたお父さんに見つかってびっくり (ノ゜⊿゜)ノ


さてさて水晶のヘラルドさん、どこかな?

4891 

こ、この人かなぁ? ちょっと変わった人みたい

あのぅ、すみませんが・・・

4894  

(なに言い出すのかしら?いきなり?

あ、私はルフィエンヌです。この手鏡を渡すように言われてきたんですけど・・・

  

4898 

ルフィエンヌ:ちょっと変な人だけどプレゼントもらったからまぁ、いいか。

4901

ヘラルド:ヘラルドはきれいな小石がすきなんだ。小さくてきれいで持って遊べるよ。ヘラルドにきれいな小石をプレゼントしてくれない?

ルフィエンヌ:小石?またプレゼントくれるならいいわよ。どこに落ちてるのかしら?

ミルフィ:このあたりのセルバス族が落とすんだ、がんばって!

4926 

なんだか大きくて強そうね。

4928

 レベルも80以上だけど思い切っていくよ!

4935

倒したぞ!あっ、いっぱいドロップしてる! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

ついでにカードも出たらもっとよかったんだけどねっ・・・


 


久しぶりの水晶PT

4511

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ルフィエンヌです。

今日はこの前終わったクエストの報告にロンドのケイルさんのところへ来ました。

なんとドラコの指輪を婚約指輪にするそうですけど・・・

4512 

お二人は熱々なのでサッサト退散しましょう。結婚式には呼んでくれるそうです。

ロンドでお買い物をしてぶらぶらしていたら水晶PTじゅじゅさん募集が!

久しぶりなのでちょっと心配でしたが8人のフルPTで入り口からいっしょに行ったので何とか狩場まで無事に着きました。

PT名は「命を大切に」でしたので安心。


4521

PTメンバーにはケルベロスを持っている人も! はじめて見ました。

4518

PT終了まであと2分くらいでしたが、やっとレベルアップ! Lv78です。

ミルフィも54になりました。

4522 

Jlvも35になったので「減却の火柱」と「大自然の根」が取れるようになりました。

どっちから先の取ろうかなぁ?

 4529

これからも \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

4527 

ルフィエンヌ:お待ちかねのあたしの水着だよ~

ミルフィ:あっ、ルフィエンヌちゃんの水着初めてだ!

ルフィエンヌ:ロンドの町の中は光が弱いので桜の道で撮ったけど、なかなかいいでしょ!

45312 

それじゃ、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

