ルフィのラペルズ日記 水晶
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルリノとの再会
レイドのあと、水晶ギルハンへ。
最後にクリスタルリノに会いに行ってきました。

112
アーチの階段上に姿を現したリノはおおきい!!
ネコになったむてんさんはくつろいでいるように見えますがMP充電中?

115
今回はヴァルレスティさんも入ったので火力も充分。
少しずつリノのHPが減っていきます

117
ルフィシーヌも赤いマントをひるがえしてがんばりました!(SS撮影も!)

最後に倒したあとのごほうびは・・・

125
経験値348102、 JP22090も入りました。

こんなに一度に入るなら毎日クリスタルリノを1匹倒したほうが何時間も狩するよりも効率的かも??


スポンサーサイト

水晶へ
今日はギルハンの日。参加人数が多かったのでLv.65以上は水晶へ、もう1チームは坑道に行ったようです。
ルフィシーヌは初めて水晶組みに入りちょっと緊張気味。ロンドから3人でいっしょに行ったのですが、先の二人は先に行ってしまいちょっとあせりました。
886
これが水晶のマップ。左の下が入り口です。
あまり入り組んでいないようですが、奥はどんな風になってるんでしょうか。

880
水晶の中は坑道よりも明るくてきれいですね。ここでどこに行くか相談。

881
とりあえずすぐ入ったところで狩を始めます。Pはルフィシーヌが担当。
青ピクシーの敵が多くてちょっと苦手ですね。

884
ちょっと別の場所に移動。初めてなのでよく見てついていかないと大変。

893
ちょうどいい場所が見つかり、釣りのネーヴさんが上手に2匹くらいずつつってきたのでどんどん倒していけました。

887
経験値は補正がかかったので30%ほどしかアップしませんが、無事に帰ってこれたので大満足。
また行ってみたいですね。
それではもう寝ますね。おやすみ~









(ゴソゴソ)








ルフィエンヌルフィエンヌ:やっぱり気になって寝られないわ。ちょっとひとりでクエでもしてみようかな。
あっ、また坑道PT募集してる!よし、昨日のリベンジ!思い切って行くことにしよう!

895
今度のPTはあまり無理をせずイノ部屋ですることになったわ。ホッ
クレ2名、じゅじゅ2名、ルフィエンヌはペットのバフを担当することに!

897
最初の移動中にちょっと危なくて昨日の再現かとちょっとどきどきしたけど、それ以外は安定して経験値もどんどんUP。

902
いのししのボスは通路にひっぱって倒しました。
904
おかげでやっとレベル52にアップ。よかったよかった。明日はおねえちゃんびっくりするわね。

水晶へ~そして青ピク
日曜日なので久しぶりに昼間にINしてみました。

426

まずロンドの門を出たところで狩りしてるとこんな家が・・・
その前にはきれいに並んで布が干してあります。これは何?染物屋さん?それとも一つ一つのやぐらの中に夜になるとモンスターの寝床になるとか・・・

そのあと水晶に観光に行くというので連れて行ってもらうことになりロンドの桜門に集合。

428

リスメインさんのペットの後姿、何に見えます?
「バッタ」に見えたのはルフィだけでしょうか。

429

前から見るとかわいいセイレーンでした。
髪がなが~いですね。シャンプーが大変そう。

432

無事に水晶に到着。追尾していったので道はぜんぜん覚えてませ~ん。

433

いきなり遭遇したボス「黒い復讐者」。ちょっと時間がかかりましたが無事倒せました。

437

けっこう奥まできてしまいました。月光よりは道が曲がりくねっていないし明るいです。

440

階段を上るとこんなところに出ました。ここは安全地帯だそうです。

444

ドラコ[85**]を見つけたので倒すことに。
コウモリの大きいのみたいですね。

449

連れてきてもらったメンバーをアップで。

450

女性陣も強かったです。

451

最後にクリスタルリノという大ボスに特攻することになりました。
出発前に最後の記念写真。

452

やっぱりルフィシーヌが一番に昇天!ほかのメンバー、ガンバレ!

458

最後には全員が死亡(;ω;)
クリスタルっていう名前なのにぜんぜん普通の黒い怪物でした。
面白いのでしばらく動きを見ながらSS撮影。

ロンドに戻るとさっきロンドの近くで拾ったスキルカードをベルディナさんが青ピクシーのカードと交換してくれることになりました。

テイミングしなくてもいい中身入りのカードだそうでラッキー。

466

さっそく出してみました。

467

ついに出ました!かわいい妖精です~

465

名前はレモース。レモンみたいでかわいい名前です。

470

ベルディナさんもイエティを新しく作るので立ち会うことにしました。
なんと、もう一人のイエティと仲良くなってくっついてます~。
こっちもかわいいですね。

471

最後にレモースのステータス。レベル1だからこれから育てないと。
でもさっそく回復のスクルは使えるみたいなのでこれからソロが楽になりそうです。
亀のレパードはベルトになりいっしょに来ることになりました。

ベルディナさんどうもありがとう^^


Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。