ルフィのラペルズ日記 ルフィセーヌ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


もうすぐクリスマス

rappelz_screen00005332.jpg

おひさしぶりです。ちょっと忙しかったのと、ブログを書いているノートパソコンが調子が悪かったので
ブログが更新できませんでした。 

その間に季節はクリスマスに!
rappelz_screen00005339-2.jpg 

1年ぶりにクリスマスの服に着替えてみました。

来年は寅年だからフローモースもがんばってね!

トラといえば動物園でトラに触れるところもあるそうですよ。


 

アルゼンチンにある Zoo Lujan では特別料金を払うとおりの中に入れてもらってミルクを上げたり触れるんですね。

 

最後にかわいいトラの赤ちゃん、トラネコみたいにかわいいですね。

 





ではまたです~ Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪


フローモースと再び!

こんばんは、ルフィセーヌです。

最近はルフィアンの救援に行くことが多いのでなかなか経験値は入らないですね。

ルフィセーヌ:じゃ、きょうは私たちのレベル上げ行くわよ!

セルフィ:どこにする~?

5110 

 ルフィセーヌ:そうねぇ、まあゆっくり走りながらマップ見て決めよーっと・・・

 

 

セルフィ:あぅ、あぶないっ!!

5118 

 ルフィセーヌ:( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・、よそ見してたら、このライアトパレスにおとされちゃたー

5115

仕返しに思い切りたたくわよ!

 

5122

セルフィ:あー、もう倒れちゃった、弱いのね。このあたりのは。

ルフィセーヌ:(゜ー゜)(。_。)ウンウン、でもライアトパレス見てフローモースを思い出したわ。

ずっとお留守番してたしちょっと交代してみるね!

5126 

フローモースよ!出て来て!

5128 

フローモース:(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? おひるねしてたのに・・・

おー、ここはホライズンかぁー、なつかしいなあ

ルフィセーヌ:後ろを見て!

5130 

フローモース:あ、ルフィセーヌちゃんだ!!

ルフィセーヌ:(^ー^* )フフ♪ あたしよ!さあきょうはあなたの出番よ!スキルもしっかり使うのよ! 

準備はOK? まずは結束をかけてくれないと・・・

フローモース:でも・・・

5133

スキルの箱が空っぽなんだ。

  5140 

ルフィセーヌ:あっ、忘れてた、ごめんね。

 5145

さてと、どこに行こうかな?やっぱり砂漠あたりがいいかな。


5094

ルフィセーヌ:それじゃ開始よ!まずアイツからね!

5095

フローモース:オットォ!(・o・ノ)ノ、 こいつは強そうだな。

それに全身炎に包まれてて熱そう・・・

ルフィセーヌ:こわいなら、セルフィちゃんと代わるよ。どうする?

フローモース:いえ、ガンバリマス!

5100

ルフィセーヌ:おお!すごいじゃん、今レベルアップした??

フローモース:いや、ただの「ひっかき」スキルさ!

5091

フローモースの活躍ですこしずつ経験値が入ってきました。

サラマンダーカードなどが出ればもっとよかったんですが・・・・

 

もちろん

 

出ませんでした。 

 

では (*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

 

ところで

セルフィタウンというのがあるそうです

↓ 

 

つづきを表示

また鯖落ち??

4961 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪、ルフィセーヌです。

最近けっこうINしているんですがレベルアップなどの話題はないですね。σ(´ρ` )

4957

最近は砂漠で狩をすることが多いですが、ときどきこんなかわいい動物が寄ってくることも・・・

 

4963

きょうはまだクエが残ってる幽霊船とデスメイトを探しに修練者に島に再上陸!

 

4964

デスメイトは奥のほうにいるのでなかなか見つかりませんでした。

 

4965

撮影するために攻撃をやめてますが、さすがにこっちのレベルが上なのでだいじょうぶ。

4970

デスメイトを倒して次にどこに行こうかと思ってたらまさかの鯖落ち!?

最近なかったようですが、やっぱり運が悪かったようです。

最近は時間が合わないのかなかなかお友達とも会えません。

引退や休止の人も増えてちょっとさびしくなりましたね。

 


涼しいところへ行こう!ルフィセーヌの暑さ対処法は??

  4089 

ルフィセーヌ:もう暑くてたまんないから町でも水着でいいわ!気にしな~い!

セルフィちゃんも水着着てみたら?


4090

セルフィ:(゜∇゜ ;)エッ!?

ルフィセーヌ:あ、ごめん、あなたはいつもその格好だったわね。

セルフィ:ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  もうちょっと大きくなったらチャンとした服着せてもらうからね!


4093 

ルフィセーヌそれにしてもどこか涼しくなるところないかな?

セルフィ:うーん、お水の中に入ってみる?
4094

ルフィセーヌ:そうだ!いいところがあるわ、付いて来てね!

つづきを表示

お久しぶりです

4343

さあ、行くよ~、どっちが先に着くか競争よ!

4338 

セルフィ:え~、あの上までなの?ちょっと待って~

4341

ルフィセーヌ:どう、見晴らしいいでしょ?

セルフィ:( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

ルフィセーヌ:ここはマルドゥカ監視塔よ、でもこのあたりのモンスターももう物足りないわ。

上の二人がPT禁止中でもわたしはOKだから坑道PTでLv67にアップしたし。

セルフィ:これからどこへ行くの?

ルフィセーヌ:そうね、ロンドの町に行ってクエストをまた集めてくるわ!


(ロンド)
4354 4351

ルフィセーヌ:やっぱりロンドにはまだいっぱいクエストがあるわね。さてどれからやろうか?

セルフィ:あっ、あそこにもお兄さんがいるわよ。今度は私が聞いてみていい?

4358

▼o・_・o▼コンニチワン♪

4356

キャ、こわいな、この人!

4364 

黒狼ギルド員:隣のツバクには近づかないほうがいいぜ。最近他の連中がけんかを売ってきて、気が立ってるんだ。

ルフィセーヌ:そのようね、じゃBye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

 

ツバク:おい、ちょっと待てよ、頼みがあるんだ!俺の変わりにモンスターを倒してきてくれ。

ルフィセーヌ:エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

4359

返事はもちろん、

 

 

 

 

 

お断りよ!

失礼な人とはかかわりたくないわね、|彡サッ!

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

