ルフィのラペルズ日記 2008年11月
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


月光遺跡1シージ速報!
ワープリストに「所有ダンジョンへのワープ」が追加されても、月光遺跡1のギルドオーナーはAsterismさんです。今日の対戦相手ですね。

1005

7時30分にInしたルフィシーヌはさっそくシクルトからダンジョンへワープ!

月光遺跡の前に直行できて感激!
1010
それでは今日の参加メンバーのご紹介!

1007
左はぬこ鍋さん、
向こうにいるのはAsterismさんのメンバーです。挨拶すると強力なバフをもらえました。

1914
ギルマスさんはきょうはプリーストのむてんさんで参加。
海賊船の活躍する機会は今日はあるのか??

1015

ステキなタイツのソーサラーさんはAmbivalenceさん。
ぬこ鍋さんのお友達でギルドには最近加入されました。

1017
ネーヴさんもぎりぎりで間に合いました。

1018
時間になったのでそろそろ開始です。相手のほうは赤ぴくが多いですね。

1021
いよいよ開始!みんなで一番奥を目指します。
いつもはレイドでアブフーバがいるところにきょうはこんな大きなものが!!

1022
これがダンジョンコア!
かわいい形のかえるみたいですが、これをみんなで攻撃。
ゲージが出ないのでいまどのくらい進んでいるのがわからないのですが・・・

1024
一生懸命コアをたたいているとき、ふと後ろをみると、相手ギルドの人が集まってきてます。

1029
気にしないでどんどんコア攻撃していくと

ついに!!

1030
OnceAgainギルドがコアを占領!!

そして今度は防御側になります。

1034
いきなり画面が変わり、どこかに飛ばされた模様。

さっそく作戦会議!

1035
バフも更新して攻撃に備えますが・・・

1037
相手は強すぎで、シージも慣れているようなので死亡の連続!

あっという間のコアも取られてまた攻撃開始。

1048
まずはガーディアンを倒して制御装置の攻撃開始。
1051
制御装置1を占領しますが・・・

1056
入り口前の結界石をルフィシーヌは守りに行きます。

1062
潜伏なども使ってみますがなかなか相手の攻撃は激しくなるばかり

そして、ついに

1063
結界石も壊されてしまい、シージ失敗となりました。 (=;ェ;=)


何かまだよくわからないことばかりなのですが、楽しかったです。

ギルドの皆さんおつかれさまでした。今度はもっと人数多く参加してがんばりましょう。


そしてAsterismギルドの皆さん、どうもありがとうございました。




今日はシージ?!
シクルトでテレポータージャックに話しかけると、見慣れない選択肢が

996



所有ダンジョンへワープ

所有ダンジョン??

実はルフィシーヌの所属するギルドOnceAgainが

月光遺跡第一のレイドに通過したんです。

残念ながらわたしはそのレイドに出られなかったのですが・・・・

そして


シージ

土曜日にあるのです。

神ちゃんにさっき話したら「シージじゃなくてレイドでしょ」って言われましたが

今度は本当のシージです。

急に決まったので参加予定のメンバーが少ないのですが、

これを見て、もし出られるギルメンの方はぜひ参加してください。

集合 きょう11月29日(土曜日) 夜7時30分

開始は 8時 の予定だそうです。

対戦する所有ギルドは強いそうですが、シージは初めてなのでどんなのか楽しみです。

砂漠でペア狩り
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ルフィエンヌです。

979
いつもとちょっとかんじがちがうでしょ?
そう、肩に担いでるのは大きな両手斧です。

今まで短剣と盾でしていたんですが

981
先日シクルトで「両手斧もいいよ」っていわれたので試してみることにしました。

さっそくキューブフォースも分けていただいたので強化も済ませました。

ヤヨイさんのさぶのクレさんといっしょにペアで砂漠へいってきました。

986
クレバフとじゅじゅバフで強くなったので砂漠の奥までどんどん進んで行きオアシスのあたりで狩開始!

二人ですると倒すのも一瞬!さくさく狩れるのでいいですね。

988
アスキアーもがんばってます。

砂漠だと広々してて、ペアだとお互いの動きがよく見えていいですね。

フルPTだと重なって自分がどこにいるかも見えないときがありますから。

992
スタミナがなくなるまで狩をしてロンドに帰還。

よく見ると二人とも両手斧でした。(本当はヤヨイさんのは両手メイスだそうです、まちがってごめんなさい)

991
妹のルフィセーヌとよく似てるので姉妹でやってるかんじで楽しかったです。

ルフィセーヌのように生意気なこと言わないし ♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

またよろしくお願いします^^

パルミル遺跡の怪!
さてさて、前の記事からの続き~

パルミル遺跡に来てロビーで発見したものは???

829
これ、何かな?何かの骨ですよね。


830
となりでいきなり踊りだしたのは今日いっしょにきたおともだちの魔獣士さん

そしてなんと重大発言!!

827

おなかいっぱい!?  ってっことは・・・

あとはご想像にお任せします (ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして残った骨をぬこ鍋さんがお鍋のだしにつかうとか???

寒くなってお鍋の季節ですからね、

834
さて狩のほうは、パルミル遺跡の小部屋で行いました。

Pは魔獣士さん、いっぱい食べて元気なのかピッチャーのほうもなかなかうまい!


833
クレさん二人と火力もいっぱいでさくさく狩ができました。

レベルアップはできませんでしたがJLv40になりました!

844
狩から戻ったらレパードと一休み。

では   -~)ノ~~ ジャネマタネッ

今日はおやすみ!
850
こんばんは、ルフィシーヌです。

新しいR4の鎧シャドウメイルにも少しなれてきたんですが、
やっぱり肩のあたりが・・・・

847
ちょっと重いので肩こりするのよね。 ほかのアサシンの方もそうかしら?

町ではもうちょっと気楽な服に着替えてもいいわね。

846
それに今日は狩に行くまでちょっと時間があるのでたいくつ~

そうだ!このブログのバナーも最初からずっと換えてないし新しいのつくってみようかな。



854
ちょっと時間かかったけど作ってみたよ。どう?



バナー
上のが最初に作ったバナーね。公式HPに登録したのもこれ。

今回作ったのは


バナー1


うーん、あまり代わり映えしないね。

じゃ思い切って

バナー2
横にしてみたわ。



ルフィエンヌ:おねえちゃん、わたしたちのもつくってよ!

わかったわ、はいどーぞ!

バナールフィエンヌ

ルフィセーヌのもあるよ!

ルフィセーヌバナー
ルフィセーヌ:ありがとう、この左の絵はなに?

あ、それはレベルアップしたところよ、ちょっと小さくてわかりにくかったかな。


あ、そろそろギルハンが始まるから支度しないと・・・

853-2

じゃ気を引き締めていってきま~す!!

妹たちもレベル上げがんばってます^^
ルフィエンヌルフィエンヌ:こんばんは~、きょうはあたしがレベル上げの番よ。
さっそく行ってこ・・・


あれ~ そこに倒れてるのは


632

フローモースじゃない! どうしたのかしら?

629

ルフィセーヌ:わーん 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
大事なペットのフローモースがしんじゃったよ~



(ルフィエンヌ:あら、かわいそうに。あたしが起こしてあげようかしら?)



ルフィシーヌカットーー



うん、なかなかよく撮れたわ!!二人ともおつかれさま~



ルフィエンヌ:あら、撮影中だったのね、びっくりしたじゃない。
フローモースも迫真の演技だったわね。

ルフィセーヌルフィセーヌ:まぁ、迫真と言うかほんとに死んでるんだけどねっ!


あっ、坑道PTでクレさん募集だから行ってくるわね~


フローモース:ちょっと待ってよ~。ボクはこのままじゃ行けないよ。

636
ルフィセーヌ:あ、忘れてた、起こしてあげたから急いでね!

じゃBye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪~

ルフィエンヌ:いってらっしゃーい!!

あれっ、あたしが行くはずだったのに、また先を越されちゃったわ 

-----------------^( ToT)^



(坑道第2)
807
きょうはゴリ部屋、フルPTだから経験値もどんどん入ってくるわ!!

そして・・・
804

Lv.55にアップ!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



ルフィエンヌルフィエンヌ:おめでと~

ふぅ、やっとあたしの出番に戻ったけど、坑道PT募集ってなかなかないわ。時間も遅いし・・・

ん?「PTないですか~」って叫んでる人もいるわね。

あたしも勇気出して言ってみようかな。

え~と、全体チャットにするには、前に何か付けるのね。たしか「!」だったかしら?

まぁ、ホライズンのフィールドだし、回りにだれもいないから間違ってもだれも気にしないわよね。

「! Lv63の魔導師ですがPTありませんか?」


できたっ! 全体チャット出てる!  でも・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お誘いのササ、来ないわね~

あっ


「こんばんは、ラペのブログのルフィシーヌさん?まちがってたらごめん・・・」

「そうです、いまは二女のルフィエンヌですが・・・」

ブログ見てくれてるひとからのササでした。

なんと!!そしていっしょに坑道に連れて行ってもらいました。


(坑道第1)
821
かわいいサンタ服のソーサラーさんでした。

818
少数PT(Iというかペア)でしたが強力な火炎魔法?で、敵を一撃!

ソーサラーってすごい! と、感心してしまいました。

819
ルフィエンヌも負けずにがんばりました。

823
おかげでルフィエンヌもアスキアーも経験値がいっぱい入って

スタミナセーバーを飲むタイミングを逃がしてしまいましたが、それでも
ルフィエンヌが開始前はLv63に65%だったのにLv64の15%に、アスキアーもLv.63にアップ。

どうもありがとうございましたぁーー

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

ではまたね。Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

競売失敗か??
こんばんは、R4で張り切ってるルフィシーヌです。

装備もあまっているものをいただいたり安く売ってもらったのでほとんど集まったのですが、イヤリングだけはお店にも売ってないので競売を見ることに・・・

R4のソシポリスイヤリングが190Kで何個か売りに出されていたので1個入札してみることに・・・

実は競売はずっと前に何か買ったきりでやり方もうろ覚えでしていると

783-3

入札リストを見るとこんなことに!!

783-2
普通には入札をクリックするだけでよかったのですが、なぜか190Kより高い価格を入力しないといけないかと思っても入力できない。

そのうち赤い入札中がついたので、別のだれかが入札してしまったのかと思い、もうひとつも入札してしまいました。


そう高いものではないのですが、二つはいらないし、キャンセルすると手数料かかるそうで、
とりあえずそのままにおいておいてギルハン行くことに・・・

788

今日はパルミル遺跡のワイバーン下だそうです。


787
そういえば時々PT募集で名前だけは聞いていたのですが
とりあえず階段の下でした。上がワイバーンなのかな?

で、ワイバーンって???
今度上に上がってみないとわからないですね。
790-3
スタミナセーバーの効果もあってレベル81にUP!!


さてギルハンおわって 競売場に行ってみると

790-2
なんと、だれか高い値段で買ってくれたようで、1個分はお金が戻ってきました。

よかったーー (´▽`) ホッ

それではルフィシーヌの装備をご紹介、といっても見えるのは鎧と武器だけですけどね

796
R4で両手で短剣を持ってみることにしました。

正式には双短剣というそうです。
右手に持ってるのがデスブリーズ、左手はソウタガー

鎧はシャドウメールです。

797

後ろから見たところです。

上は硬く覆われていて、下は動きやすくなってますね。

やっと装備もそろって狩に行きたいところですが夜も遅くなったのでまた今度に・・・

それではおやすみなさい 

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

道路標識占い??
ルフィシーヌ:今日は占いやってみない?
湯湯さんに教えてもらった道路標識占いっていうのがあるみたいなんだけど・・・・

ルフィエンヌ:へえ、なにそれ? おいしいの?

ルフィセーヌ:おもしろそうじゃん、やってみるーー

ルフィシーヌ:まずはわたしからね!

uranai1
ルフィシーヌマジックミラー??
なんかよくわからない占いね。

次はルフィエンヌ!
…o(;-_-;)oドキドキ♪

uranai2

ルフィエンヌ終わり!!

あたしの人生もう終わったのかー
σ(´ρ` )

ルフィセーヌ、ま、そう人にくっつくのが好きっていうことよね。
二女だから当たってるんじゃないの。

次はルフィセーヌよ。

uranai3

ルフィセーヌすべりやすいか~

うーん、いいのか悪いのかわかんないわね。

ま、いーかー

やりたい人は↓ここからやってみてね!

道路標識占い

水晶と月光レイド
R4になったルフィシーヌです。こんばんは

さっそく次の日に、新しく入ったギルメンのリーさんを誘って水晶PTに参加!

738
今日の場所はだいぶ奥のほう。ドラコとはべつの道を行ったようです。

737
ここのボスはまた初対面のLv.89** エイリアンブレーン!
8人のフルPTでしたので無事討伐!
そのあとも80前後のフルPTで50%ほど経験値がアップしました。

746
そのあとはホライズンの闘技場でPV大会!
レベル高い人が多いので当然倒されてばかり・・・

それでレベル100以上はハンディで防具なしにしてもらいましたがそれでも負けました。
悔しかったのはちょっとレベルが下の狩人さんに負けたこと。
その足の速いことといったら!!



火曜日は月光レイドの日。今日はメンバーがたくさんそろったので記録を狙うためにいつもより入念な作戦会議。
いつもびりのルフィシーヌもソリを買ってみました。

754
この寒いのにリーさんはなんと日焼けしたようですね。

そして結果は

757
けっこういい記録が出ました!!

767
レイドの後はパルミル遺跡へ
今日はワープ11番からLv.95**撲殺ハンマーのところへ

763
R4の鎧をまだ強化してなかったのでお借りした戦士鎧グランドクロスアーマー

764
後ろにも角があるのでマントから突き出てました。

そして日付が変わったので月光レイドに再挑戦!

779
5分30秒のギルド新記録でました!でももう4分台のギルドもいるんですね。
ダンジョン取れると税金が入るそうなのでもうちょっとがんばらないと・・・

シクルトで珍しい方にお会いしました。

782
ブログでお知り合いになった湯湯さん。実際にお会いできるのはめったにないのです!!
いろいろお祝いにいただいてしまいました。どうもありがとうございます。




遂にルフィシーヌがLv,80、R4へ突入!
こんばんは、ルフィシーヌです。ちょっと忙しくなって更新があいてしまいましたがお元気ですか?
日中は暖かくてもだいぶ寒くなりましたね。

615
これは先日の水晶でのギルハン中にレベルアップ!! Lv.79になったときのもの。

日曜日は久しぶりに時間がたくさん取れたので、ここにいってきました。

644
どこかわかりますか?パルミル遺跡のダンジョンへの道です。
いつもオルニトで追尾していくので今日はロンドから徒歩で行ってみました。
640
まずはパルミル遺跡第1室から。ロンドから北へまっすぐ行って、門をくぐれば、見慣れた石橋と遺跡の建物が見えてきます。

643
橋の上でうかれて踊っているところを後から来た人に見られてしまいました。

驚いて一瞬止まった人もあきれて無言で通過・・・

ちょっと恥ずかしかった (/・ω・\) ♪

第1室のあとは第2室のほうも行ってみました。こっちはあちこち迷ってちょっと時間がかかりましたが無事到着。

651
途中のモンスターも倒しながら行ったのでレベルはこんな具合いにちょっと上がりました。

653
ちょうどタイミングよく80前後の水晶PT の募集があったので参加!
今日の場所は水晶のだいぶ奥です。

657
Lv.85**ボスのドラコと初対面!

657
フルPTでの挑戦だったので簡単に倒すことができました。

PT終了後でLv.79の63%
ドラコを倒したので2つのクエが完了に!

669
まず水晶のエージェント ケイのところから
667
経験値いっぱい入ったー V(○⌒∇⌒○) ルンルン

次にロンドの恋するケイルのところへ。

677
なんとドラコの角を婚約指輪に贈るそうです。

そんな指輪で喜ぶのかしら?

でもまあお幸せに!!

ここでもお礼に経験値をいっぱいもらえました。

700
そのあとは水晶山の狂人ヘラルドの依頼でこのシャープピンリトを倒すことに・・・

703
ちょっと変わった人みたいですがちゃんとごほうびくれるクエ連続でくれるので気に入りました!

714
ちょっと休憩!
どうしようか、90%まできたけど。

レモース:もうやっちゃいなさいよ!応援するから!

720
レモースのおかげもあって遂に

レベルアップ Lv.80!! 

723
気がつくと明け方で空もそろそろ明るくなってました。
726
せっかくなので町にもどって、いただいたR4の鎧にちょっとお着替え。

どうですか?両肩が盛り上がった独特のデザイン。まだ見慣れてませんがこれからはこの鎧でがんばります!

732
眠いけど一応ステータスをご紹介します。

では (゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ

新しいギルメンが!
579
こんばんは、ルフィシーヌです。
妹たちのレベル上げも、うまくいっているようなので今度はわたしががんばらなくちゃ。

さてわたしが見ているのは

576
わたしの入っているギルド、OnceAgainに新しく体験で入られたメイジ様のリーさんです。

577
なかなか美しい方で、レベルも高いのでバフも最強!
こむてんさんのバフもはじかれてしまうくらいすごいので、これからが楽しみです。

きょうはレイドデーでしたが、メンバーが4人しか集まらなくてリーさんの体験をかねて実施しました。

オポリアとアブフーバを倒して結果は

580
人数が倍になると半分くらいに減らせればいいんですが・・・

582
アブフーバを倒すとなぜかみんな上の階段を上がっていきます。
上には大きな像が!ここにタッチしてタイムがきまるんでしょうか?
でもここは高くて見晴らしたよくて気に入りました。

こんどはアブフーバをここにひっぱってきて倒すのはどうでしょうか?

590
そのあとはみんなでパルミル遺跡にギルハン。
なぜかこの頃からINするメンバーが増えてきました。

593

周りの人がレベルが高いときはパルミル遺跡でもけっこういけますね。
3湧き(一度に3匹しか来ない)小部屋だったので余裕でした。

599
そして物足らないメンバーは最後にビッグフットに挑戦することに!

600
外見はオークのでっかいのってかんじですね。

ギルハンが終わったところでリーさんから重大発言!

「今まで体験でさせてもらったのですが・・・」

(一同 ドキドキ)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(あれっ、やっぱりやめるのかしら????)

「正式に加入することにしました!」

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

みんな大喜びでした。リーさん、これからもよろしくです!




さて、ルフィシーヌもだいぶ経験値がはいりましたがレベルは?

608

JLv37になりました。レベルアップまであと少しです。
Jlv40になって全部のスキルが使えるようになったら、あとはいろいろなスキルを上げていきたいな。

今日はルフィセーヌ!
こんばんは、今日はルフィセーヌが冒険に出発するみたいです。

518
ルフィセーヌ:オルニトにものって準備OK! 今日はどこに行くんだったっけ?

フローモース:えっと、ロハスの依頼でスケールワーカーとセイレーンです。

ルフィセーヌ:じゃ、案内よろしくね!

523
フローモース:着きました、静寂の湖です。
ルフィセーヌ:じゃさっそく始めましょう!

「レベル50くらいのクレさん、ペアか少数PTしませんか?」

少数PTかぁ、おもしろそう、わたしでも行けるかな?

「Lv53のクレですが・・・」

坑道で少数PTに決まったわ!
おともだちのコーヒーさんも誘ってみよう!


(失われた坑道)
529
4人で坑道PTは初めてなのでちょっと不安でしたが、入り口から入ってすぐの大きな部屋で狩を開始!
コーヒー豆さんが釣りをして、ルフィセーヌもバフの傍ら、攻撃に参加!

531
エビルスケールホラーも無事倒せました。

1時間のPT終了で経験値もだいぶ入りました。

550
ルフィセーヌ:いま80%ちょっとだから、さっきのクエをしたら上がるかな。
若草のセイレーンを誘うからフローモースは撮影係ヨロシクネ。

556
ルフィセーヌ:セイレーンちゃん、かわいいね、
若草のセイレーン:えっ、あたしのこと?
ルフィセーヌ:そうよ、ちょっとこっちでいっしょに写真撮らない?
若草のセイレーン:写真撮ってくれるの?うれしいなあ。

(カシャ)

フローモース:写真撮りました!

554
ルフィセーヌ:じゃ、悪いけど倒させてもらうよ!
若草のセイレーン:キャー・・・・・
ルフィセーヌ:ごめんね、ロハスさんのせいなんだから・・・

さてと、ラクシに戻って報告しよう。



あれっ、まだ90%? しょうがないわね。
次のクエいくよ!



(ホライズン、月下の墓地)
559
フローモース:これだけ倒せば絶対だいじょうぶですよ。

ルフィセーヌ:そうね、じゃシクルトの町に言って報告するから、レベルアップの瞬間はちゃんと撮ってね!
フローモース:だいじょうぶ、まかせてください!

(シクルト)
クエスト依頼人 サア:おめでとうございます!

ルフィセーヌ:(= ̄▽ ̄=)V やったね、

フローモース:おめでとうです。

564


ルフィセーヌ:じゃレベルアップの瞬間を見せて!

フローモース:あっ!!!!










562

ルフィセーヌ:撮れてないじゃん、何これ!

フローモース:す、すいません、ち、ちょっとタイミングが・・・・

ルフィセーヌ:それに下に余計なものも写ってるし、Ctr+H押さなかったんでしょ!

フローモース:あっ、うっかりしてた・・・

566
ルフィセーヌ:ふむ・・・お仕置きは何にしようかなぁ・・・

おやつ抜きか、夕ごはん抜きか・・・・

フローモース:(ゴクリ)どうかごかんべんを~

ルフィエンヌルフィエンヌ:ハ~イ!!元気ぃ~?

ルフィセーヌ:あ、おねえちゃん、どうしたの?ごきげんね。

ルフィエンヌ:あたしも坑道PT行って来てね、レベル上がっちゃったー!!

Lv.63になったよー ((o(^-^)o))

ルフィセーヌ:おめでとー、あたしもアップしたよ!ほら、見て!

565
ルフィエンヌ:ほんとだ!Lv.54で10%もついてるじゃない。

それにフローモースも53にアップしたんだね。がんばったね。

  (ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!

で、あたしのことも記事してくれる?

568
ルフィセーヌ:ほぁー、今日はもう疲れたからまた今度ね。フローモース、もうねるよー

フローモース:ホッ

569

 それではみなさま、また今度ね!

 オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


やっと坑道へ ヽ(´▽`)/
いつもよりちょっと早い時間にINしたルフィエンヌ。
しばらく倉庫の整理などをしていると・・・

4392
ルフィエンヌ:あっ、坑道PT募集だ!さっそくササしないと!

4393
今回は無事PT参加できました。

441
8人のフルPTでクレさんもじゅじゅも二人いて火力も充分。
ルフィエンヌもペットのバフ担当でがんばりました。

そのおかげでLv61に。

440
1時間のPTが終わった後、続ける人も多かったので続けることに。

444
2回目のPTが終わったときにはレベルがまた上がり、ポールトリのアスキアーもLv60に!

473
ルフィエンヌ:さっそくテイマーさんのところに行かないと。
今日はシクルトのネビルさんのとこに行ってみよう。

475
ルフィエンヌ:アスキアーお願いね。
テイマー ネビル:いったんカードに戻しておいてね。
じゃ、いくわよー。

479
ルフィエンヌ:どうもありがとう。もっと強いクリーチャーねぇ。
もっと大きくなるのかしら?まだ見たことないなぁ。

481
まずは召還してっと・・・

489
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
おおきくなって羽もきれいだわ!

487
霞さんがお祝いに来てバフをかけてくれました。ありがとう^^


501
さ、町の中に戻ろうかな。


あれっ??


どうしちゃったのかしら?? 足が勝手に動いて石の中に入ってくーーー


どんどん岩の壁を登ってーーーーー



やっと一番上まで来てしまったわ



496
??(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? ここはどこ?

マップで見るとシクルトの端まで来たのね。
どうせなら向こうの端まで行ってみようか。

497
ここが一番端だわ。
下には何も見えないし、落ちたらたいへん!

499
あっちの岩のあるところの下がシクルトの町みたいだけど、どうやっても下りれない
 (;゜(エ)゜) アセアセ


なんかマップの外の黒いところにいるみたいだし、これって夢かしら?

500
そういえばアスキアーもいなくなってるし、どうしよう 上は風がきついし

なんかふらふらしてきたわ フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

498





ん?

アスキアー:ルフィエンヌちゃん・・・


509
ルフィエンヌ:あれ、ここはどこ?どうしてここに座ってるんだろう?

アスキアー:ここはシクルトのカフェだよ。
だいじょうぶ?さっきまでずっと気を失ってたんだよ。

ルフィエンヌ:シクルトの壁の上まで行ってしまったんだけど、あれって夢だったのかしら?

えっ、! もしかしてレベルアップしたのも、アスキアーが成長したのも???

ちょっと早くレベル表、持ってきて!







477

よかったわ!ちゃんとレベル62になってる!

508
アスキアーも大きくなって成長したし安心したわ。

今日はいろんなことがあったのでつかれたわ。

じゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

パルミル遺跡への道のり
ルフィエンヌねえねえ、聞いて!

ルフィシーヌどうしたの?うれしそうな顔して・・・

ルフィエンヌ昨日の夜ね、ロンドの門出たところで狩をしてて、通りかかった人にバフあげたら、「パル行きませんか?」て誘われたの。 ヽ(´▽`)/

ルフィセーヌへえ、すごいね、それでいっしょに行ったの?

ルフィエンヌううん、「あの、レベル60なんですけど・・・」て言ったら、
「あ、次女さんでしたか、じゃまだ無理ですね」と、あっさり言われちゃった。
でも、「レベル上がったらいっしょに行きましょうね」って言われたのよ。

ルフィシーヌそうなの、じゃ道順だけでも教えてあげるけど、くれぐれも一人で行っちゃだめよ、危ないんだから。


ルフィシーヌじゃ、この前パルミル高原からパルミル遺跡への行ったときのを教えてあげるね。


357
ロンドの北門から桜の道を通りどんどん北へ

362
石畳の急な坂道をどんどん上がっていくと

363
大きな門が・・・どこかのアジアの遺跡のようなところがあるの。
この門をくぐってさらに奥に進むと・・・

365
大きな建物が見えてきまーす。

368
ここも急な坂道をぐいぐい登って・・・

370
ここがパルミル遺跡の入り口

371
入り口ホールは月光遺跡に似てるね。

373
奥に行くにはまた階段を上ったり降りたり
382
大きな扉の前で一時停止。ここがワープ13番だそうです。どこにも書いてないけど??
入り口を入るとまた長い廊下が続きます。

387
ここが今日の狩場、遠い!!
ひとりでいくのはとても無理そう。
389
モンスターのレベルもLv.94がうじゃうじゃ。
Pはギルマスのこむてんさんがしたし、他のメンバーのレベルも高かったので狩は安定してたからレベルも上がったわ。


418
Lv.78まであと少し、レパードも69になったわ。

ルフィセーヌあたしもがんばったのよ。

346
坑道のPTもいったし・・・

395
セイレーン島やリザードマンのクエも終わって報告に行くと・・・

398
やったー! ヽ(^^)(^^)ノ ♪

399
レベルアップよ!

で、ルフィエンヌは?



あれっ、いないわ、どこかに消えちゃった ~(・・?))(((;・・)?




430
まあ、がんばってもうまく行かないときもあるのよ、ねえ、うさちゃん!



つづきを表示

坑道PTに行きたい!!が・・・
260
こんにちは、その後なかなかレベルが上がらないルフィエンヌです。

PT募集をこまめにチェックしてもなかなかな~い。

仕方ないのでクエでもしようっと。
241
へえ、カタンの方からも砂漠にいけるんだ。

まずはクエを受けにカタンの伝令のところへ。

え~と、「元老院の伝令 ゼン」 か~、

カタンは暗い街だし、どうせおじいさんかな。

261
えっ、あなたが伝令ゼンなの?けっこういい男じゃん。

気に入ったわ!


266

あなたのそばにずっといたいわ!

伝令 ゼン:ちょっ、そこの君! さっさとクエに行っておいでよ。話はその後だよ!

ルフィエンヌ:わかったわ。じゃさっさと済ませてくるから待っててね。(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~

245
マップどおりに行くとサイラグ遺跡から西に行ったら砂漠の入り口ね。

あった!向こうに見えるのが砂漠ね!思い切って入ってみるわ。

246
わー、砂漠は広々していいわね。
向こうに見えるのがモンスターね。

249
このおおきいのがボロクソ  あっ、ちがったボロクファイターね。

レベル50台だからルフィエンヌならへっちゃらよ!

どんどん行こー!!

「坑道PT募集 じゅじゅさん@1・・・・」

きゃ、じゅじゅさん1ってぴったりじゃない。さっそくササしないと!

「レベル60の魔導師です。おねがいします^^」

「?? あの~まちがってませんか?」

えっ! あ、しまった。坑道募集のすぐ下にR5キューブ売りの人があって、そっちにササしてみたい。
似たような名前だったんで・・・

~(=^‥^A アセアセ・・・

「すいません、まちがえましたー」

募集のほうにササいれないと・・・

「レベル60の魔導師です。まだ入れますかー」

「ごめんなさい、もう埋まりました。また今度ね^^」

328
せっかく町にもどっていく気満々だったのに・・・


o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

ん?また坑道PTが・・・

「坑道PT クレさん、1名募集」

334

ルフィセーヌ:ちょっと、おねえちゃん、交代して、坑道PT応募するから

(えっ、ルフィセーヌももう坑道なのかぁ・・・)

「Lv.51のクレです。よろしく^^」

(えっ、もう51か!)

「OKです。PT招待しますね」

ルフィセーヌ:じゃ坑道PT行ってくるね

ルフィエンヌ:いてら~。が、がんばってね!



340
ルフィセーヌ:ただいまー!

ルフィエンヌ:おかえりー、どうだった?坑道、まだきついんじゃない?

ルフィセーヌ:ぜんぜんへーき!フルPTだったし。

332

レベルも上がったよ!PT用にアメジストロッドっていう両手杖も買ったよ!

ルフィエンヌ:Lv.52おめでとー、あたしもがんばらなくちゃ!

(おまけ)

3422
ルフィセーヌもハロウィーンワンダーランド行ってます。

343

ではまたね^^
Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

