ルフィのラペルズ日記 2009年02月
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


再び水晶へ!

こんばんは、ルフィエンヌです。

きょうはミルフィと砂漠に来てみました。

2401

ミルフィ:わー、砂だらけだ~、広いね~ここは。

2402 

あれっ、ちょっとめを離したすきに・・・

ごめんね、ミルフィ。

そうだ!この前覚えたスキル、ちょっと試してみるわ!

 
2405 

死んでも自分で回復できるのよ!すごいでしょ!

2231

しかし・・・クールタイム1時間とは・・・

慎重に使わないといけないわね。


 2408

さて、今度はまた水晶PTに参加してみたわ。
なかなか二人めのクレさんが見つからないのでとりあえず奥へ移動!

2413

 

2410

途中でクリスタルグラインダーと遭遇

 2416

次はドラコ!

2417

ミルフィがきれいなお姉さんと記念撮影したいといったので・・・

2419

そして、やっと二人めのクレさんも見つかり戦闘開始!!

なぜか・・・・

イエティが多いですね~、人気なのかな?

 

そしてレベルアップ!!

2424

ルフィエンヌはLv71に、ミルフィは36から43にアップ!!

でもあんまり早く上がっちゃうとすぐ大きくなってしまうかな。

今の小さいイエティがかわいいのに~

2425

おつかれさま~

最後はやっぱりいつもの場所で休憩。

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”


セルフィもレベルアップ!!

2387

ルフィセーヌ:さあセルフィちゃん、この前は練習だったけど今度はどんどんレベル上げていくからね。

セルフィ:はーい、ここはどこ?

ルフィセーヌ:漆黒の森よ。ちょっと暗いけどすぐ目が慣れてくるからがんばって!

2370

ルフィセーヌ:あそこにいる天使を倒すよ。私が先に攻撃してからよ。

2381

セルフィ:あー、近づいてきた~!!

2372

天使って近くで見ると大きな杖を持っているのね。

2375

さっそくレベルアップね。その調子で行くよ!

2374

さて次はピューリレインよ。遠くから攻撃してくるから気をつけてね。 

 2382

またまたレベルアップの連続でレベル5からレベル20まで一気に上がりました。

2384

スキルも3つできるようになりました。

最後にフローモースとベアロードに行こう!


しかし・・・

2394

途中で死亡してしまいました。

2396

それでも助けてもらって無事クリアできました。

 ではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

 


ルフィセーヌにも新しいセイレーンが!
2279
フローモース:ねえねえ、ルフィエンヌちゃんのところはミルフィちゃんがだいぶ成長したみたいだね。
ルフィセーヌ:そうみたいね。

ミルフィは育成中

フローモース:うちもはやくセイレーンを入れようよ!

ルフィセーヌ:あら、フローモース、意外に乗り気なのね。まえはガッカリしてたのに。
それじゃ、いまから行ってくるわ。

2299
フローモース:わくわくするなぁ、いっしょに遊ぶのが楽しみだけどなついてくれるかな。

ルフィセーヌ:じゃ、フローモースはいったん戻ってね!

フローモース:えーーっ、最初に出てくるところを見たかったのに・・・

2291
ルフィアン:こんにちは、だいじょうぶよ、私の魔法でフローモースもここにいられるわ。

ルフィセーヌ:すごいわ、ありがとう

2301
さあ、それじゃセイレーンを出してみるわよ!

2309
フローモース:おー、出てきた出てきた。目がくりっとしてかわいいね。

2311
ふ~ん、この大きい動物は何かなぁ?

フロモース:はじめまして、ボクはフローモースです、ヨロシクネ。

ルフィセーヌ:(T-T*)フフフ…、二人ともすぐ仲良くなたみたいでよかったわ。
あなたのお名前はね、セルフィちゃんよ!

2312
セルフィ:は~い、この背中おおきいね~、乗ってどっかに行きた~い!!

2321
ルフィアン:おめでとう、3人で記念撮影ね!今日はわたしが撮ってあげるわ。




2332
ルフィセーヌ:じゃセルフィちゃん、よろしくね。さっそく狩に行ってみる?

セルフィ:狩ってどうするの?

ルフィセーヌ:かんたんよ、付いてきてね。

2333
この辺りにいる鳥やカメさんを倒せばいいの。じゃさっそくやってみて!
このあたりはレベル5か6くらいだからだいじょうぶよ。

2329
ルフィセーヌ:ほら、さっそくレベルアップよ、その調子!

セルフィ:ぜぃぜぃ、でもちょっと苦しかったわ・・・

ルフィセーヌ:あ、わすれてた、バフかけてあげるのを。これで楽になるはずよ。
2337
セルフィ:この石はなあに?

ルフィセーヌ:これはオートトラップよ。絶対攻撃したらだめよ。天罰になって大変なことになるから。

2339
またまたレベルアップね。
じゃ今日ははこのくらいにして帰りましょ。

2352
ちょっと狩っただけだけどLv.5にアップよ!

☆オメデトォー!!




久しぶりにベアロード
ルフィシーヌ

さて、きょうはどっちが狩に行くの?



ルフィエンヌ<br />

どっちって?あれ、最近おねえちゃん、ぜんぜん狩に行ってないんじゃない?



ルフィシーヌ

ばれたか~、もう狩のしかたも忘れちゃって・・・自信ないわ。



ルフィセーヌ

しっかりしてよね、じゃ漆黒に行ってきたら?この前わたしが行ったら、奥のほうに80台のがいてあわてて引き返したからやっつけてきて!シクルトからワープすればすぐよ!







2188
というわけで、漆黒に来てみたけどだいじょうぶかな。

2187
レモース:がんばってね、すぐ勘は取り戻せるわよ。まずはアサシンインパクトを入れてね!
ルフィシーヌ:あ、そうだった!よしいくぞ!

2193
あれっ、ぜんぜん当たらないや~

2191
レモース:もう1回スキルを使って!
ルフィシーヌ:あ、いいかんじ!!


まあ、今日はこの辺でお終わりにするわ。

レパード:ベアロードの募集があるから行かない?

2198
久しぶりのベアロード、みんな強そうな人ばかりだな。

2203
なんとかクリアできてポイントゲット~

よし、この調子でがんばるわ!

ミルフィは育成中
こんばんは、ルフィエンヌです。ミルフィがまだレベル6、いろんなところで試してるんですが、なかなかレベルが上がらない・・・

2222
ルフィエンヌ:レベルの低いところだとなかなか上がらないから、思い切ってレベル上のとこに行ってみるけど覚悟はいい?
ミルフィ:(ごくっ)う~ん、ちょっとこわいけどがんばるよ。

2214
竹林から坑道に行く入り口のあたりだとあたし一人でも倒せるしちょうどいいかな。
じゃ、いってみよーー、しっかり付いてきてね。
ミルフィ:あーい。

2217
やったー!調子よく上がってるわ。
その調子でがんばれ~

2224
さてと、そろそろ今日は終わろうかな。
気になる結果はどうかな?






2226
おめでとー、レベル20じゃない!R2の鎧と武器も着せてあげるね!
みるふぃ:わーい、わーい!!

2225
今日のミルフィの狩は二重丸でした!!

がんばったね、ミルフィちゃん!!

つづきを表示

今日はルフィセーヌ
こんばんは、ルフィセーヌです。前回はルフィエンヌと交代して坑道にいけなかったので今日こそは!
PTに入れてもらってもう一人のクレさんを見るとなんと!!

2138
teardropさんが入ってました。偶然でしたがラッキー!!
服も同じでふたごみたいでしょ。
2139
募集も最初にクレさんふたり、つぎのじゅじゅさんがそろってから火力を募集されてたのでメンバーもそろいさっそく狩へ!!

2142
全体にレベル高い人が多くてLv.61になったところでしたが70%近く増えました。

最後にteardropさんのレベルあげにお付き合いしてLv.71になれたようです。おめでとう!!



なぜか修練者の島がホームになってしまったルフィセーヌ、テレポートのところで会ったのは

2163
背中にステキな白い羽の天使?!

2169
ルフィアンも見に来ました!

2164
それにしても足も長くてすらっとしてますねっ!かみちゃんでした。...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

この後ルフィアンはおともだちと月光遺跡に行くみたいです。
まだLv16くらいなのに~ だいじょうぶ??

こっそり見に行こうっと!



2170
あ、ルフィアンも杖もってがんばってるね!

2173
あれ?ふたりとも入り口のほうに戻ってる?
どうしたの?

2172
ルフィアン:あのね、強いカメさんがいてもちょっときついの。それに荷物いっぱいで重くてもてな~い。

ルフィセーヌ;しょうがないわね、荷物は私に渡して!そのかわりR2の装備を貸してあげるわ!

ルフィアン:ありがとう

ルフィセーヌ:じゃバフもかけてあげるからがんばって!!

2174
おともだちと交代にレベルアップ!!!最後にふたりともLv23になりました。

2177
ルフィアン:もうねむくて死にそう~

ルフィセーヌ:それじゃ今日はここまでね、どうもおつかれさま^^

今までいつも助けてもらうばかりだったけど、きょうはすこしは役に立ったかな?








ルフィアン修練者の島を卒業!
21-7
アナテーマのクエを終わって帰りにジョブサポーターのところに行ってみたらこんなこと、言われちゃった。

冗談にしてはきついですよね、こう見えても私はまだ一度も死んでなんかないんですから・・・


2105
こんばんは、きょうはルフィアンがはじめて担当します。
一回家に帰ってから戻ってきたのでちょっと遅くなったんですがジョブサポーターさんのところに行ってきました。

なんか、転職を急がせてるみたいですね。

そういえば、修練者の島はけっこうにぎわってましたから忙しいんですね。
2108
大体決めてたけど他の職業のことも聞いてみたわ。

2111
ルフィシーヌちゃんがストライダーになってましたね。
足が速くて攻撃早くていいなぁ。

2110
うーん、やっぱりサマナーになるとペットも強くできるのかな。

2109
うちの家系は代々マジシャンなのでやっぱりこれかなぁ・・・

じゃ、マジシャンになります!!

2113
あっという間にマジシャンになったみたい。
といっても魔法ぜんぜん覚えてない・・・

2116
おともだちの神ちゃんがわざわざ修練者の島まで来てくれたので感激!!

上品な薄いブルーの服でした。

お腹が開いてますからカゼをひかないようにね。

2118
ルフィセーヌ:心配だからバフかけに来たけど、だいじょうぶ?

ルフィアン:うん、もういっしょに狩するおともだちもできたわ。
これから海岸でワームピラニア退治よ。

2126
トリスタン:よぉ、ルフィセーヌちゃん、元気かい?
ルフィセーヌ:うん、元気よ。いとこのルフィアンをよろしくね!!

2127
ルフィアン:よーし、じゃおともだちとふたりで親分倒しに行くよ!
でも高いところに飛んでるから剣があたらなそう・・・

2128

でも二人だとあっという間に倒せました。

さてと、じゃ最後はテレポーターさんのところへ
2131
あっというまにこの島も卒業。次はどこに行くのかな?

2135
マジシャンになってJLvも1に戻っちゃったみたい。

あ、スキルに何があるかまだ見てなかった・・・ Σ(^∇^;)えええええ~




ルフィエンヌ、久しぶりのレベルアップ!
ルフィアンが焚き火の前で座っていると
2093
ラペルズを始めたばかりの方から話しかけられました。

いろいろ話しているといつの間にか焚き火の周りに・・・

2094
いろんな人が集まってきて、話が盛り上がりました。

やっぱり寒い日は焚き火が一番温まりますね。

このあと久しぶりにルフィセーヌが坑道PTに参加!!

のはずでしたが・・・

坑道についてみるとじゅじゅさんが足りないっということで

ルフィセーヌおねえちゃん、代わってあげるわ。レベル70まで後ちょっとでしょ!!

ルフィエンヌえっ?いいの?じゃがんばってくるからね。ありがとう^^

ルフィエンヌに交代!!

210403
今日は坑道もずっと奥のほうへ・・・

丸いステージのあるところの横でした。ホントにきたのは初めて!

2098
P二人での乱獲になりました。
さいしょはちょっと安定してなくてどきどきでしたが、、
2100
みなさん、上手な方ばっかりで、クエの上級鉱石も10個集まりました。

2097
メンバー全員のSS

2103
アスキアーも大きいのでけっこう目立ちますが、がんばってました。

210402
そしてルフィエンヌはLv.70達成!
アスキアーもLv.69にUP

次はルフィセーヌにがんばってもらうからね^^

久しぶりの狩で~す!!
1962
ルフィエンヌ:さて、ルフィアンが戻ってくるまで久しぶりに狩に来て見たわ。

1963
まずは月下の墓地でルミナスの残りを倒すわ。

次は怨念のカドンのクエが残ってるわ。
砂漠を通っていけばここからも歩いていけるのね。

じゃ、あぶないからミルフィはちょっと戻っててね。

1970
カドン、前にも何回も捜したけどいなかったな。今日はいるかな?

おっとその前に目の前のを倒さないと・・・

1974
ミルフィ:ねえ、あそこにいる大きいの???のカドンじゃない?

ルフィエンヌ:あ、ほんとだ、あれはね、「おんねん」って読むのよ。

1979
ルフィエンヌ:おとなしそうだから近くでよく見てみよう。
ミルフィ:おっきいんだね、背中にとげがあるし・・・

ルフィエンヌ:あれ、この形、どっかでみたなぁ、どこだったかしら?

1985
真正面から見たらやっぱり怖い顔だわ。

じゃいくよーー!!

1987
レベル42だから倒すのはかんたんよ!

1990
ミルフィ:あっ、上からピアマウスが来てる!

ルフィエンヌ:オッケー、二匹まとめてやっつけよー!!



この後、坑道PTの募集があったのでカフェテラスさんと久しぶりにPTに参加して来ました。

2030
ちょっとPTメンバーのPCが調子悪いハプニングもありましたが無事終了!!
2029
カドンと同じのが坑道にもいっぱいいましたね。

ではきょうはここまで、Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

手紙~再会
2034
私にみつかるかなあ、ここは知らない人ばかりで不安だわ。

2037
焚き火があった! ちょっと休んでお手紙もう一度見てみたい。

letter

2049
アナテーマ?? どんなのかしら?
もしかしてあの木の影にいるのが?

2050
きゃっ、いきなり襲い掛かってきた!!

2052
いたいっ!

2955

2056
なにか力が湧いてくるわ。
2057
とりあえず海のほうに逃げよう・・・

2058

2063
強い!!アナテーマを倒してくれた・・・あの子たちが!

2076
ルフィエンヌ:もうだいじょうぶよ。びっくりしたでしょ、いきなり襲い掛かってきたから

ルフィセーヌ:ここは初めてなの?

ルフィエンヌ:あ、はじめまして、わたしはルフィエンヌ、こっちは妹のルフィセーヌよ。

よかったわ、やっと会えた!!
私はいとこのルフィアンよ。

2066
ルフィシーヌ:ルフィアン、久しぶりね、成長したのね、ここまで一人で来れるなんて。

ルフィアン:おば様が心配してたのでここまで来てみたの。

2068
ルフィシーヌ:ありがとう、私たちならもう心配要らないわ。
傷はだいじょうぶ?

2071
ルフィアン:あっ、そういえばさっきアナテーマに切られたところが・・・

ルフィシーヌ:心配ないわ、レモースが回復してくれるわ。

2082
ルフィエンヌ:ねえ、わたしたち、ルフィアンに会ったことなかったわ。
ルフィシーヌ:遠く離れていたので私も小さいときに一回会ったきりだけど、仲良かったのよ。
ルフィセーヌ:じゃこれからは私たちもよろしくね。
ルフィアン:はい、こちらこそよろしく。
じゃ3人とも元気みたいなので帰って伝えるわね。

2085
ルフィエンヌ:あら、もう帰るの?いっしょに冒険できると思ったのに・・・

ルフィシーヌ:よろしく伝えてね、そしてまた戻ってきて!

ルフィアン:わかったわ、じゃ必ず戻るから待っててね。

ルフィセーヌ:ねえ、アナテーマ3匹倒すんでしょ、せっかくだから倒していったらクエ進むよ。

ルフィアン:ふふふ、さすが、ルフィセーヌは頭いいわね。


(こうして三姉妹に新しい仲間が増えました。ルフィアンはマジシャン志望です。どうぞよろしく)




第2部  ~序章~
2001
ここから始まるのね・・・

2002
最初はこのオパードを倒すのか。できるかしら?

2005
思ったよりかんたんだった。

つぎはあの人についていこう・・・

2008
ルミナスも倒せたわ!

2014
薬草集めもした・・・

きれいな海ね・・・ あのお手紙のとおりだわ・・・

きっと会える・・・・

信じていればきっと・・・


Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

