ルフィのラペルズ日記 2009年07月
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


どうしたの?ルフィエンヌ!

 
 4232

あー、もう(;`O´)oダメーーー!!

 

 ルフィシーヌ ちょっと、どうしたの?そんな町の中で!!

 

4234

だってー、水晶の中でCCする練習してたら、つかまっちゃって、何回も死んで

経験値がどんどん下がってしまったの、もうやる気でないわ。

 

 

  4246

ミルフィ;気分転換に、かんたんなクエ、やってみたらどう?

ほら、こんなのが残ってるよ。

4238

失われた鉄鉱石? これどこなの?

ルフィアン2 ルファイアン:あら、それならカタンのメシー湖ね、

モンスターもLv20だからだいじょうぶよ。私が付いてあげようか?

 

4242

Lv20台ならいくらなんでもだいじょうぶよね、じゃGO! GO!

4252   

メシー湖ってカタンの一番下じゃない、遠かったけどやっと見つけたわ。

やっぱりここなら楽々! 自信付いたわ!

ルフィセーヌじゃ、次のクエもいってみてごらん!

42383 

4243

こ、これはっ!だいぶレベルが上がったようね、それに海岸沿いってどこかしら?

お姉ちゃん、ちょっと下見してきてよ、それと、モンスターのレベルもねっ!

ルフィシーヌわかったわ、海岸沿いはロンドから北に行ってパルミル遺跡に行く前を左に曲がるの。

モンスターはオークでレベルは75から77よ、1匹ずつ倒していけばいけるよ、がんばってね。

 

4255

4258

ギルド事務官:おかえりなさい、無事クエストは終わりましたか?

ルフィエンヌ:オークのクエ、けっこうだいじょうぶだったわ、ついでの近くのテーランも倒してきちゃった! 

4262

  ギルド事務官:じゃこんどはそのテーランをいっぱい倒してきてね。

4266

報酬もはずむからがんばってね!でもボスがいるから気をつけ・・・・・・

ルフィエンヌ:やったー、じゃいってきまーす、

ギルド事務官:あー、行っちゃったわ、だいじょうぶかしら?


ボス「嵐のつばさ」はちゃんと避けながら狩りをしてましたが、いつのまにかあちこちに「嵐」君が繁殖!

そのときお友達がササくださってバフかけに来てくれました。

「嵐のつばさ」も挑戦!

そして

4268

みごと倒してクエも完了!!

4279

最後に撮影会を。

4277

R5のクレさんの服かっこいいですねっ、ヘルムも気に入りました。

えっ、このパンダはだれって?

実は

4287

ルフィエンヌです。経験値もだいぶ戻りました。次はレベルアップ目指してがんばります!

 


ルフィアンは絶好調!

ルフィアン2 

こんにちは、ルフィアンです。

4198

カタンのクエストは大体終わったので、ラクシのクエストをいっぱいしました。

どれもレベル的に楽だったのでどんどん完了!

4199

1次スキルも全部完了!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

 42252   

レベルも一気にLv43、MarieClaireもLv40にアップしました。

転職までもうちょっとです。

 

 4206

MarieClaire:ねえ、今日はがんばったからルフィアンもちょっと冒険してみない?

ルフィアン:冒険?いつもあちこち狩りに行って冒険してるじゃん。

MarieClaire:そうじゃなくって、ほら、最近夏になって水着の人多いでしょ。

4201

ルフィアン:えっ、あの人も水着?ちょっとはずかしいな~

でも、思い切って水着買ってみるわ、ぜったい内緒よ!

 

 

でも買いに行く途中にシルフィさんにばったり!一人じゃ恥ずかしいのでいっしょに来てもらいました。

4209

シルフィさんもよく似合ってますね。

でも町の中はさすがに恥ずかしいので水辺に移動

4216 

MarieClaire:ねえ、杖なんか置いて踊ってみて!

4218

じゃ、いくわよ、でも上手に踊れるかなぁ?そうだ、マイケルの曲でもかけてみよ!

4221

う~ん、いいかんじ、

だんだんのってきたわ、*:.。.:*(((◎ゝω・))bbノリ♪ノリdd((ゝω・◎)))*:.。.:*

 

bestfriend

なんと、雑誌の表紙になってしまいました。 


PT参加禁止令!!

今日はまずルフィアンの最近の様子から

カタンのクエはだいぶ終わってしまったのでラクシに来て見ました。

町を一回りするといっぱいクエストを頼まれたのでさっそくフィールドへ

4160 

紅葉の森のクエを終わらせて次は古代の遺跡です。

ラクシの町にも見かける空中に浮かぶ岩がここにも!

中心にはひときわ高い遺跡が

4161

上に登る急な階段がありますが・・・

上ることはできませんでした。残念


さて、次はルフィシーヌ。

久しぶりにいったパルミル少数PT。

しかし・・・もう他のメンバーは奥に着いてるみたい 

4164 

仕方がないので一人で行ってみることに

でもパルミル遺跡の中は迷路だし、ゲーム内のマップが非常にみにくい!

道がどうつながってるかも全然判らない。

そのうち道に迷ってしまい結局迎えに来てもらいました。

あと1人のメンバーがなかなか決まらないので3人ですることにしましたが結局無理で解散。

いつもは帰還するのですが今回は中から逆に入り口目指して走ってみることにしました。

途中あぶなくて何度もCCしました。

 4173

次の日も道を覚えるために2回奥へ行ってみました。

1回死亡しましたがやっとワープの仕組みがなんとなくわかりました。

このドアを抜けて入ると同じドアなのに反対側からは番号が変わっていてもう1回中に戻ってもう1回別の番号から入りなおすとワープできるみたい。

最初のワープを抜けて行き止まりになりあせりました。

もうしばらくは道を覚えるためにPT行くのはあきらめます。


ルフィエンヌ 実は私も失敗しちゃったの 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

  

4177 

水晶PTでやっぱり奥まで一人で行こうとしていて・・・

ちょっとつかまってしまって・・・

4179

せっかく助けに来てもらったのに、また移動中に死亡してしまって・・・・

ちょっと恥ずかしかったわ。

 

私も水晶の道を一人で行けるようになるまではPTはお預けよ!

 


再び水晶、坑道へ

4155

こんばんは、ルフィシーヌです。

きのうはやっと深夜にINできたので、フレンドリストでまだランプが付いているおともだちにいっぱいササしてしまいました。

漆黒の森までバフかけに来てくれる人もいて感激!ありがとう^^

ここでは1匹狩ると0.01%しかあがりません。1%あげるには100匹、

いまLv87の86%くらいなので1日に100匹倒すとすると2週間くらいかかりますね。

 

さて、ルフィエンヌは水晶に行ってるのかな?

 


 

4139

そうよ、水晶のPTしたので水晶山のモンスターのクエもできたので報告!

4140 

そしたら、また次のクエが・・・

今度のはボスみたいだから難しそうだわ。

 

 

??:だいじょうぶ、ボクが応援してるからね!

えっ?

41394 

あっ、あなたは!!

・・・・・・・

 

キャー、痛いー

4141

あら、ミルフィちゃん、ごめんね、ちょっと妄想してたみたい・・・

 


 

4143 

ルフィシーヌ:あーあ、かわいそうにーーー

あたしはセルフィちゃんを死なせたりしないからね!

そろそろ坑道も卒業したいけどもうちょっとがんばらなくちゃね。

セルフィ:今日はクレさん3人みたいだからだいじょうぶよ。

4146 

ボスもだいぶ倒してLv66の94%、あと少しね。

月光遺跡の「アルビンルークの黒いオーブ」のクエを一人でやってみるわ。

セルフィちゃんもよろしくねっ!

 4151

セルフィ:あい、アルビンオークってさっきのよりレベル低いのにいたいね。

ルフィセーヌ:うんうん、やっぱりPTじゃないからボスは時間かかるわ。

フローモース:じゃ、ボクが交代するよ!

4153

さすが、フローモースはレベル高いから頼りになるわね、これがオーブね!

フローモース:(T-T*)フフフ… でもこれが黒いオーブなの?赤いけどね?!

 

さて、セルフィはやっとLv50に!

でもPTだと火力が足りないとどうしてもレベル高いほうに替えてしまうのでなかなか育ちませんね。

アスキアーLv75、フローモースLv64にアップしました。


R. I .P Michael Jackson


4052


こんばんは、しばらくブログが更新できませんでしたが

最近元気が出ないのです。

大好きなマイケルが亡くなってから・・・・ 



マイケルの追悼式は夜中ネットで生中継を見ていて寝不足になりました。

 

4115 
あら?ルフィエンヌったら、いつからマイケルのファンなのかしら?

知らなかったわ?

じゃ私の周りにマイケルの顔がいくつあるかわかる??

4055 

え?まぁ最近ファンになったばかりなんだけど、今は毎日youtubeで見てるわよ。

だけどいくつ見つかるかな??

 

ブログを見ている人はわかるかな?

 

 



heal the world    michael jackson 1993 super bowl 




ペット(だけが・・)レベルアップ!

こんにちは、倉庫の枠の制限が始まるそうなので倉庫をチェックしてみました。

1000枠までといわれても、今どれだけ使ってるか表示はないみたいなので数えてみました。

1列が8枠なので下に一列ずつ数えていってまだ600ちょっとでした。

はじめてからドロップしたものはほとんど売ってないので、これからは時々売るか寄付するかしないといけませんね。

 

さて今日はペットのレベルがちょっと上がりました。

 

まずルフィセーヌから

4038

坑道PTに行ってきたんですが、前半は死亡者が出たりしてちょっとドキドキでした。

セイレーンのセルフィちゃんを最初出してたんですが死んじゃったので、フローモースに交代!

後半は次第に安定してたので無事終わりました。

4040

ルフィセーヌ:やっぱりフローモースは頼りになるわね!ありがとう!

フローモース:おかげで64にアップできたよ!!

ルフィセーヌ:あ、そうだった?おめでとー

 

フローモース:えーーたったそれだけ??なんかさびしいな、心がこもってないんじゃ・・・

 

ルフィセーヌ:ん? じゃ・・・ いくわよ!

 

 

(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!

 

オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

 

プチオメ◇\( ・_・)PC投げ! ( ・_・)_ …-=≡□Σ゜o゜)グハァ!

 

どう?これで満足?

 

フローモース:ヽ(´▽`)/ うんうん、個人的にはネコパンチがうれしかったなぁ!

 

ルフィセーヌ;ちょっと待ってよー、PCは投げないでよね!


4057

ルフィセーヌ:さて私もきのうはuvaさんと茜さんがINしてたのでパルミルに誘ってもらいました。


4058

ワイバーンのところでした。

いつも中の道をおぼえたいと思ってるのですが、今日も羽で呼んでもらったので・・・

 

マップが小さいしワープの場所もわかりにくいのです。

 

でも楽しかったのでまた誘ってくださいね。

 

レパード:それだけ?ボクのレベルアップの話は??

 

ルフィシーヌ:わすれてた、カメのレパード君もLv83にアップ

 

おめでとう!☆ミ 

 

しかし、自分のレベルアップはもうちょっとだな~


(ロンド)

アスキアー:ねえ、今日のおやつは何なの?またケーキがたべたいな!

4044 

ルフィエンヌ:そうねえ、・・・ 

4046
やっぱり今日はバナナにしておこうかな、

夏も近いしダイエットしないとねっ!

 


ルフィアン レベルアップ!! 


ルフィシーヌ こんばんは、ルフィシーヌです。

まず最初は、ルフィアンがこの前月光PTに行ったそうなので報告してね!

4019

ルフィアン:うん、いつものように忘れられたポータルのクエしてたら、40台で月光PTの募集があって・・・

前にマジシャンはPT応募しても返事もしてもらえないこともあるって聞いてたけど思い切って

ササしてみたの。

そしたらすぐ返事が来て「どうぞ」って言われたので行ってきました。

PTにはクレさん二人、じゅじゅさん、ストライダさん、そしてなんと

4015 

マジシャンが私も含めて3人も!

やっぱり同じ職の人がいっぱいいてうれしかった!

 

4016 

 

そしてLv.41にレベルアップ!!

MarieClaireはLv.37からLv.39にUP!!

 

ルフィシーヌおめでとー、これからもがんばってね!

 


さて私は最近パルミル高原でいろんな人に会いました。

まず日曜の夜はuvaさんが通り過ぎるのを見かけてササしたらPTに誘ってくれました。

久しぶりに前の仲間の人とのPT楽しかったです。

パルミル遺跡の中は暗くてよくわからなかったんですが、帰還してロンドでよく見ると・・・

4025 
uvaさんは、なかなかファッションセンス抜群のようでした^^

 


そして月曜の夜は

またパルミル高原で今度はビアンキさんをハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!

挨拶しようとしたら落馬してしまって、あわてて反撃しようとしても攻撃できないーー (^^;;(^^;;

原因はチャット欄が開いたままでした・・・

バフをもらって奥のところでソロしたんですが、パルミル高原はボスのトリニタス以外はちょっとレベルが低すぎて物足らないかんじ・・・

4029 

バフがあるのでトリニタスを見つけては倒してました!

そしたら今度は茜さんが来てくれてパルミル遺跡の中でいっしょに狩りに行くことに。

二人なので入り口付近を予定してたんですがすでに使用中、

少し奥に小部屋を見つけてやったんですがやっぱりちょっと火力不足で・・・。゚p(´ェ`q゚)゚。

入り口まで行ってPT募集してもらったんですが時間が遅くて残念ながら誰も来ないみたい・・・

4032 

ほら、そこのあなた!暇そうだけどいっしょにPT入らない?

??:えっ、わたしですかぁ?

誘ってもらうのはうれしいんだけど、いま仕事ひまだし・・・

でも・・・

ルフィシーヌ:でも??

??:わたし、ここでダンジョン管理がお仕事なんで、武器はもってないの。ごめんね^^

4031 

ということで、今回のPTはこのままお開きとなりました。

また次回に行きたいですね。

それでは

 ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

またね~~♪(*^-^)ノ~~

 

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

