ルフィのラペルズ日記 2009年12月
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


コーヒーさんが引退 (=;ェ;=)

ラベルズを始めた頃からのお友達のコーヒーさんがついに引退されることになりました。

それもクリスマスの夜に・・・

最後に記念撮影をさせてもらいました。

場所は

rappelz_screen00005477-2.jpg 

最初に出会ったところです。

rappelz_screen00005478-2.jpg

この橋の上を通りかかったときに座っていたコーヒーさんに声をかけてもらったのがきっかけでした。

rappelz_screen00005490.jpg 

なぜかよく覚えています。最近ははレベルが離れてしまってあまり狩りをいっしょにできなかったのが残念です。

rappelz_screen00005482.jpg 

この橋を通って月光遺跡によく行ってましたが最初は敵が強すぎて全滅することもよくありましたね。

フィールドのようにオルニトに乗って逃げられないし道も複雑でダンジョンは怖いというイメージができました。

rappelz_screen00005483-2.jpg 

それでもPTを募集して何人かで挑戦するようになりました。

その後一時休止されていましたが復帰してあっという間にレベルは追い越されてしまいましたが、

その後も仲良くしてもらいました。

rappelz_screen00005493-2.jpg

最後にホライズンの町まで散歩。

最後にいろいろ分けていただきありがとうございました。

また、時間があったらブログを見に来てくださいね。ちゃんと更新しますので!!

 


★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
christmas2009

ルフィアンの秘密作戦 その2

(月光遺跡)

rappelz_screen00005400-2.jpg

ルフィエンヌ:じゃ始めるけど、まずはクエ終わらせた方がいいわよ。

アルビンルークのクエ、あるんでしょ。

rappelz_screen00005395-3.jpg

ルファイアン:あるけど、なんで先にクエ終わらせておくの?

ルフィエンヌ:あとでまたすぐに50に戻れるようによ。

ルフィアン:なるほど~、さすが「経験者は語る」ね。

ルフィエンヌ:(´;ェ;`)ウゥ・・・、あまり経験者って言わないでね、あたしはレベル下がるの嫌いなんだから。


rappelz_screen00005401-2.jpg 

ルフィアン:オーブ10個集まったわ、これからどうすればいい?

ルフィエンヌ:このトリ、なんか意地悪そうな顔してるな~、そのうち攻撃してくるからね。

ルフィアンはじっと攻撃されてもがまんしてじっと立っていればいいのよ。あとで復活させてあげるから。

rappelz_screen00005422-4.jpg

ルフィアン:( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ルフィエンヌ:ちょっとまってね、今すぐに復活の書で・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?
復活の書がない!! なんで~、いつも腐るくらいあるのに。この前整理したときに全部倉庫に戻したのかな。

ルフィアン:わたし持ってるからあげるよ。

ルフィエンヌ:あれれ!! 取引できないわ、ルフィアンが気絶してるから。
しょうがないわ、あたしの魔法使うしかないね。「蘇生の呪術」は経験値ちょっと戻っちゃうけど・・・


 
rappelz_screen00005418-2.jpg

ミルフィ:ルフィアンちゃん、いたかった?ちょっとかわいそす・・・

ルフィアン:だいじょうぶよ、まだまだ経験値減らさないとなかなか下がらないわ。

ルフィエンヌ:じゃがんばってね。


rappelz_screen00005424-2.jpg 

rappelz_screen00005422-3.jpg 

rappelz_screen00005422-2.jpg

ルフィアン:ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/、やっと下がったわ!!

ルフィエンヌ:おつかれさま、10回以上死んだわね。かわいそうに・・・

rappelz_screen00005424-3.jpg

ルフィアン:じゃちょっとまちでステップアップサポーターのところにいくわ。うまく行ったらあとで報告するから。
きょうはどうもありがとー


(カタン)
rappelz_screen00005430-2.jpg 

ルフィアン:えっと、れべる49ですぅ

rappelz_screen00005431-2.jpg

ルフィアン:よし、こんどはホライズンのユワンさんに報告してレベルアップね

rappelz_screen00005438-2.jpg

ホライズンにもステップサポーターがいたからこの人に聞いてみよ。

rappelz_screen00005443-2.jpg

Σ(^∇^;)えええええ~

rappelz_screen00005446.jpg

なにか手順が違ったのかしら??

せっかくレベル下げまでしたのに何ももらえないなんて・・・

σ(´ρ` )


ルフィアンの秘密作戦とは??

きょうはルフィアンとルフィエンヌがまたいっしょに何かするみたいですよ

rappelz_screen00005384-2.jpg

ルフィエンヌ:は~い!!お待たせ~


rappelz_screen00005387.jpg

ルフィエンヌ:今日はどこに行くの?がんばってまたレベル上げてつだうからねっ!


rappelz_screen00005389.jpg

ルフィアン:うん・・・きょうはね、レベル下げに行くので手伝ってくれる?

ルフィエンヌ:(゜ロ゜;)エェッ!? レベル下げ??rappelz_screen00005390.jpg

ルフィエンヌ:でもなんで?? この間R3になったばかりじゃん、もったいないよー

ルフィアン:あのね、ステップアップサポーターにレベル申告するの忘れてLv50のプレゼントもらえなかったでしょ。
だからもう1回Lv49に下げたいの。

それに、ルフィエンヌちゃんはレベル下げの名人だって聞いてるし・・・


 
rappelz_screen00005391.jpg

ルフィエンヌ:オー、マイゴー!!  あたしが「レベル下げの名人」ですって??

だれよ、そんな事言ったのは??

ま、たしかによく死んでレベルもさがるし、この間も79になって水晶ソロ試してみたら、最初の1匹倒すのと同時にあたしも死んで下がっちゃったのね。でもちゃんとあとで取り戻したけど・・・

ルフィアン:じゃ、月光に遺跡のダンジョンに行ってみようか。

ルフィエンヌ:オッケー、50になったばかりなら1回死ねばすぐ下がるからカンタンよ。


rappelz_screen00005395-2.jpg

ルフィアン:それが~、もう37%までいってるのよ。

ルフィエンヌ:(@゜Д゜@;)あら・・・? その経験値要らないならあたしにちょうだい m(._.)m

 

(次回につづく)



もうすぐクリスマス

rappelz_screen00005332.jpg

おひさしぶりです。ちょっと忙しかったのと、ブログを書いているノートパソコンが調子が悪かったので
ブログが更新できませんでした。 

その間に季節はクリスマスに!
rappelz_screen00005339-2.jpg 

1年ぶりにクリスマスの服に着替えてみました。

来年は寅年だからフローモースもがんばってね!

トラといえば動物園でトラに触れるところもあるそうですよ。


 

アルゼンチンにある Zoo Lujan では特別料金を払うとおりの中に入れてもらってミルクを上げたり触れるんですね。

 

最後にかわいいトラの赤ちゃん、トラネコみたいにかわいいですね。

 





ではまたです~ Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

