ルフィのラペルズ日記 2010年01月
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィアンのその後

ルフィアン2 こんばんは、ルフィアンです。では最近の様子をご報告。

Lv49に落としてステップアップのプレゼントをもらおうとしていたのですがどうもうまくいかないようなのであきらめました。

さっそく終わっていたクエを報告に行くと、どんどん経験値が入りましたが・・・、

rappelz_screen00005568-2.jpg

Lv49の100%でとまってしまってます。

 

しかしその後、無事に
rappelz_screen00005569-2.jpg

次は強敵ジャニボーイとの対決


rappelz_screen00005583.jpg
ルフィセーヌ:心配だからフローモースをつれてきたわ。
今年初めての活躍、頼むわよ!

フローモース:あい!!任せてよ!


rappelz_screen00005586.jpg

先にフローモースに攻撃してもらいその後ろからルフィアンの魔法攻撃!


rappelz_screen00005587.jpg

あっという間に討伐完了!!

フローモース ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

その次は妖精の森の番人エランさんへ
 
rappelz_screen00005609.jpg 

ルフィアン:わぁ!ここはきれいなお花も咲いていてステキなところね!

森の番人エラン:それがそうでもないのよ、最近ここは危険な場所になってきたの。

rappelz_screen00005605-2.jpg

・・・ということで、今ライトウイングを避けながら妖精の森でエンジェル達をやっつけてます~

 

ではまたね!


新年のご挨拶

rappelz_screen00005543.jpg 
ルフィシーヌ:さあ、みんな集まって!新年のご挨拶よ!
今年はちゃんと座ってご挨拶しましょうね!


rappelz_screen00005547.jpg 
ルフィアン:はーい、私は新年のご挨拶初めてだわ!



 rappelz_screen00005539.jpg
ルフィエンヌ:(゜ロ゜;)エェッ!? 座るの、あたし正座するの苦手なんだけどなあ


newyear2.jpg
ルフィセーヌ:私もすぐしびれるから楽にすわろーっと。

ルフィシーヌ:もう、みんな勝手なんだから!それじゃ今年の目標をそれぞれ言ってみて!

まずわたしはレベル100と言いたいところだけどちょっと無理そうなのでせめて90台にはいきたいわね。


rappelz_screen00005557.jpg 
ルフィエンヌ:あたしはR4を目標にするわ!といってもあと1レベルなんだけどねっ!
ルフィセーヌは?

rappelz_screen00005537.jpg 

ルフィセーヌ:わたしはずばり、ルフィエンヌを追い越すこと!

ルフィエンヌ:えっ、それはないでしょ!

ルフィセーヌ:(⌒▽⌒)アハハ! 冗談よ、ま、レベル70台には入りたいわね。

ルフィアン:わたしはレベルアッププレゼントはあきらめてまたレベルアップがんばるわ!

じゃ最後に魔法で今年の主役を出してあげるわね!

 


newyear3.jpg

ガオー


謹賀新年!!
少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

ことしもよろしくおねがいいたします!

newyear2010
Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

