ルフィのラペルズ日記 2010年03月
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


CHARACTER CUSTOMIZEの効果は?

久しぶりにラペルズ公式サイトを見てみるとこんな記事が

EPIC6:Resurrection」に本日新たにCUSTOMIZEの項目が追加公開されました。

customize1.jpg

ルフィエンヌ:( ̄。 ̄)ホーーォ。目鼻立ちがはっきりだって!!

どれどれ・・・


customize2.jpg

before  afterか~

なんかエステの宣伝みたいだけど、たしかにおめめぱっちりだわ!

ということは、もしかして、あたしも?! ((o(^∇^)o))わくわく

rappelz_screen00005764-2.jpg 

ルフィエンヌ:ねぇ、アスキアー、最近あたしを見て何か気づいたことある?

アスキアー:えっ? 別に~

ルフィエンヌ:もぉ、ちゃんとあたしの顔よく見てみてよ!

rappelz_screen00005760.jpg 

アスキアー:・・・・

ルフィエンヌ:どう? (o^∇^o)ノ

rappelz_screen00005759-2.jpg

アスキアー:そうだね、きょうはきれいだよ。 アイスの残りもお口についてないし

ルフィエンヌ:あ、そう、いつもいっしょにいるのにそれくらいしか気がつかないのね。(`×´) プンプン!!

もう、いいわ、ロンドでだれかに聞いてみよーっと。

 

つづきを表示

TSUNAMI !!

ルフィシーヌ たいへんよ!津波が来るみたいだからすぐ高いところに避難しないと!!

ルフィエンヌ あら、どこがいいかしら?そうだ、修練者の島の海が見える高台がいいんじゃない?

ルフィセーヌ  だめよ。もう海路は封鎖されてるの。

ルフィシーヌじゃ、マルドゥカ監視塔にしましょ。道はわかるわよね。

ルフィエンヌうん、じゃどっちが早いか競争よ!


つづきを表示
Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

