ルフィのラペルズ日記 青ピクシーのレモース
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

青ピクシーのレモース
きょうは月光のPTがあったのでじゅじゅのルフィエンヌでいってきました。

入り口でひさしぶりにSabeさんに会い、バフもいっぱいもらい元気いっぱいで入ったのですが・・・

ちょっと操作ミスで他の人に迷惑をかけてしまい、あわてて「ごめんなさい」と入力しているうちに自分が死んでしまいました。

そのあとも奥にはいっても何回か囲まれてしまいまたしても死亡・・・

いつもは調子のいいルフィエンヌがきょうはどうしたことか。

きょうのPTはクレさんやじゅじゅさんがいっぱいいて最強のPTのはずが・・・

くやしいので一人でまた月光に行って、ソロでやっていると、ふうちんさんがログインしたのでいっしょにすることに。そこでも待っている間に死んで、きょうは7回くらい連続死。

でもって、SSはありません。

474

そういえばルフィシーヌの青ピクを試していなかったのでロンドの門出た付近で狩をすることに。
レベル1のレモーネは、敵を1体倒すと一気にLv.5へ。
その後もLv8.Lv10とぐんぐんあがっていきました。

476

回復の手のスキルで対象のHPを回復してくれます。
黄色の光が出てますね。

477

途中で2体いっしょに攻撃してきてやっと倒し、回復の手をしてもらおうと思いましたができない。

下を見るとレモーネが昇天! ごめんね~

478

町に帰って撮影会。

479

アップで。ちゃんと攻撃もしてくれるようです。そういえばフィールドでは青ピクに遠くから攻撃されて困ってましたね。

480

お天気はイマイチですが正面から

きょうはお知り合いの方にゲーム内でたくさん会えて挨拶できて楽しかったです。

Comment

 秘密にする

なるほどー昨日会ったときは月光帰りだったんですね(・ω・;
ま まぁ JPは減りませんから
自分OBです!!(・∀・;b

最近はホラに住んでますのであったときはよろしゅうです(*´ω`*
湯湯 | URL | 2008/04/15/Tue 13:15[EDIT]
こんばんは。ペットのレベルが低いうちはレベルアップするスピードが速いのでしょうか?いまだにラペの事があまり分かっていなくて^^;
昨日はお話できて楽しかったです。
旗本退屈男 | URL | 2008/04/15/Tue 20:58[EDIT]
ペットの経験値について
自分もよくわかってなかったのでチョット調べてみると
ペットは戦わなくても出ているだけでキャラクターと同じ経験値が入るそうです。

最初のうちはレベルアップのための経験値が少なくて済むので、Lv50くらいで狩すると、レベル1から一挙に5になることもあるのかな。

最初だけでそのうちなかなかレベルが上がらなくなると思います。
ルフィ | URL | 2008/04/15/Tue 23:58[EDIT]
青っこ
おめでと~
回復相棒で行動範囲広がりますね^^
こむてん | URL | 2008/04/16/Wed 15:28[EDIT]
コメントありです~
Lv.70おめでとうございます

当分はロンドのあたりでソロ狩りとPTで坑道に行くことになりそうです。

ソロだと大変なのでまたPT誘ってください。

でも50からはレベル上げるのはなかなかですね。
ルフィ | URL | 2008/04/17/Thu 01:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

