ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌ Lv.38に!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌ Lv.38に!
忙しくてINできたのは夜中1時過ぎ。ちょっとだけじゅじゅのルフィエンヌをプレイすることに。

484


いきなり死亡の画像ですが、この前の続きで月光遺跡に行ったのですが入り口付近でも囲まれてしまい・・・

最近調子が悪い原因を考えると、ピュアローブに着替えてからのような気がして、またもとの服に戻してみました。

そしてマスターのサブのマジシャンと再び月光へ。しかし途中でまた死亡、

助けてもらうまでの時間床に落ちているアイテムを眺めていました。


ズームで見るとクラブはちゃんと手袋の形、帰還文書も書類の形になってますね。

485

眠ったままのルフィエンヌちゃんを激写、いつも死ぬと暗くなる気がしたのですが、今日なぜか明るいですね。

このあとはマスターがメインのキャラで救援に来てくれ、また狩りを続け、今度は順調にレベルが上がりめでたくLv.38に。

レベルアップの瞬間のSSを撮り忘れたようで残念。

490

ちゃんとLv.38になってるでしょ。
JLvも36に一段あげました。
うーん、しばらくはまたこの服でいってみようか思案中。

488

ログアウト直前に見つけたきれいな花壇。
ホライズンの中にもこんなきれいなところが・・・

489

最近はリアルでも雨が多いのでゲーム中は天気が変わらないほうがいいなと思います。

ゲーム内でも、フィールドでも雨の日にプレイするのは、あまり気が乗りませんよね。



Comment

 秘密にする

こんにちは。

確かに服が変わると防御率が変わりますよね。
見た目の良さで選ぶと大変な目にあいます。

何も一回死んだだけで、あんなにも経験値
が減らなくても・・・
僕はここ2、3日で数十回は死んでいますから、
かなりロスしてます。
旗本退屈男 | URL | 2008/04/17/Thu 23:46[EDIT]
コメントありがとう
旗本さん、こんばんは

数十回ですか:::

けっこう減りますよね、一回死ぬと。

以前はけっこうショックでしたが最近はあまり気にしなくなりました。
最近ルフィエンヌがよく死ぬんです。さすがに連続で死ぬと痛いです。

大母妖精の瓶という有料アイテムを買うとその場で復活できて経験値も減らないそうです。使ったことないけど。
ルフィ | URL | 2008/04/19/Sat 02:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

