ルフィのラペルズ日記 月光でルフィエンヌLv.39!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


月光でルフィエンヌLv.39!
492


きょうはちょっとルフィシーヌでロンドでソロのレベル上げのあと、ルフィエンヌで月光でPTしました。

493

きょうは全員で4人だったので奥の方で狩をすることに。
ちょっと間があるときにまとめて拾うことにしましたが、時間がたってもアイテム消えないんですね。

494

いっぱいドロップしたので床はきらきら輝いていますね。

495

きょうはルナチップというのがあるのを始めて知りました。物理と魔法の両方の効き目があるそうで。
あとでラクトレーダーのところで確認するとちゃんと選べるようになっていました。

496

この前38になったところなのに、きょうはいつの間にか39になり、70%。

Lv.40まであと少しとなりました。やっぱりPTで月光でするとレベル上げがラク。


Comment

 秘密にする

LV38になったばかりなのに、
LV39になったんですか?
ペースが速いですよね。うらやましい^^
僕は月光の奥まで行ったことがありません。

こっちは、OB中のペットがよく死にます><
OBが終わって早く進化させたいのですが・・・

僕もルナチップは使ったことがありません。
フォースチップのみです。
旗本退屈男 | URL | 2008/04/19/Sat 23:47[EDIT]
月光の奥は
PTじゃないとルフィエンヌもルフィシーヌも無理ですね。

3人くらいだと奥までいってどんどん狩りをすると経験値がいっぱい入るのであっという間にレベルアップできます。
ルフィ | URL | 2008/04/20/Sun 14:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

