ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌLv.53に! ルフィセーヌはLv.10
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィシーヌLv.53に! ルフィセーヌはLv.10
543

ルフィシーヌはソロでこつこつやってましたが、なかなかレベル上がらず、お願いして月光でPTしてきました。

544

月光遺跡はLv.52でも坑道より経験値が入る気がします。
Lv.52の20%くらいから初めて約1時間でLv.53にアップ。
PTメンバーの方、おつかれさまでした。


そのあと、ちょっとだけディーヴァのルフィセーヌでログイン。

549

雑貨屋さんにクエを受けに入ったらこんなことを言われてしまいました。

548


550

エー、初めてなのに。
じゃ薬草を集めてきます。

553

すぐ近くで動物もいましたが襲ってこないので薬草集めはかんたん。

555

次はジョブサポーターのところへ。

558

レベル10にしないといけないのでルースターを狩ってきました。
そして1次転職試験の開始。
海岸のトリスタンのところへ飛ばされました。

571

トリスタン:アナテーマを倒してきてください。一人が無理ならPTで倒してね。
ルフィセーヌ:は~い。

565

この島では誰も知らないので一人で倒せるかやってみましたら、チップ連発で何とか倒せました。
さっそくトリスタンのところへ。

568

トリスタン:アナテーマ、倒せたんだね。ん?まだ1匹?
全部で3匹倒してくるんだ!
ルフィセーヌ:あっ、そうなの、忘れてた。

570

海の近くは景色もきれいですね。

もう遅くなったのできょうはこのくらいにして、続きはまた今度に・・・




Comment

 秘密にする

海はきれいですよね^^
でも、その海には確か
モンスターがいてますよね?
気を付けてください。

僕はアナテーマが今でも苦手です。
苦い思い出が・・・

ルフィセーヌさん頑張ってください。
旗本退屈男 | URL | 2008/04/26/Sat 22:35[EDIT]
海岸にいるのは
親分ワームピラニアという鳥ですね。

最初は飛んでいる鳥を剣で倒せないんじゃないかと思いましたが、ちゃんと届くんですね。

修練者の島はまだラクなので楽しみながらゆっくりやるつもりです。
ルフィ | URL | 2008/04/27/Sun 02:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

