ルフィのラペルズ日記 シクルトに行って来ました!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


シクルトに行って来ました!
572

初めてシクルトパスポートを買ったのでロンドからシクルトへ。

573

入ってすぐのところはけっこう人がいっぱい。さっそくお知り合いの人にバフをもらいました。
かわいいテラスカフェもありましたが、無人で料理もないのでちょっと寂しい。
イスに座ることができればいいな。

さて、これから坑道でレベル上げするんですが、今のレベルよくみておいてくださいね。

574

そのあとは坑道PTに誘われたので行って来ました。
途中道に迷って時間がかかってしまいすみませんでした。

578

クリクティップアタップLv.61[**]

579

今日倒した中で一番強い奴、8人がかりでもなかなか減りません。

581

サマナーのベルディナさんとペットのイエティ

582

ちっちゃいイエティはかわいい!もう1匹とすぐじゃれています。

585

クリクティップアタップは何回も倒しました。
もちろんいつも順調ではなく、何回も死んで危ない場面もありましたが、経験値はいっぱい入ってきました。クリクティップアタップ1匹で2000以上入ります。

荷物も重くなったのでシクルトにきました。
588

さっそくライディアンを購入してみました。

591

乗り方はオルニトといっしょです。

590

横から見たかんじ。

592

そのあとは青ピクのレモースとちょっとお散歩。

593

もう夜中なので人はまばらですが・・・

595

ここではみんなライディアンに乗ってますね。(当たり前?)

さてレベルは・・・



596

レベル54の25%に上がってました。
やっぱり坑道はおいしい・・  ・\(*^o^*)/

Comment

 秘密にする

昨日はお疲れ様!!
私もレベルがっつりあがって大満足^^
またレベル上げしようね☆
私もいえちのSSいっぱいとった~~
2匹一緒に殴ってるとこなんかもうキュートすぎて、
飼い主親ばかしてますw
レモースも小さくてかわいい^^
進化より基本形のほうが好きだ~~^^
シクパスもおめでと^^移動が楽になるね!
これからも一緒に冒険だ~~~
ベルディナ | URL | 2008/04/27/Sun 16:03[EDIT]
コメントありがとう
ペットは進化すると強くなっていいけど、外見は基本形がいちばんかわいいですね。

いっかい町ですっごく大きいイエティ見てびっくりした。
ルフィ | URL | 2008/04/27/Sun 18:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

