ルフィのラペルズ日記 ルフィセーヌ、クレリックに転職成功!、
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィセーヌ、クレリックに転職成功!、
598

ルフィセーヌは海岸で焚き火を発見。

605

その後はアナテーマを倒しに行きました。3匹倒さないといけないのでソロでは難しかったので多角の人に手伝ってもらいクエ成功。その後はレベルが上がって一人でも倒せるようになりました。

610

クエの報告が終わって転職試験合格!

601

早速ジョブサポーターのところへ行きました。
目指すのはもちろんクレリックです。

602

無事クレリックの卵になりました。修練者の島卒業まであと少し!




612

いきなり倒れているのはセイレーン。

614

次はストライダーのルフィシーヌ。
残っていたクエがあったのでセイレーン島に行きました。レベルが上がったので前にはギリギリだったところも楽になりました。
セイレーンはあまり攻撃しないのでかわいそうになりましたけど、がんばって倒してクエを終了。



その後坑道のクエに参加。
617

またセイレーンがいてびっくりしましたがこちらはペットのセイレーンです。

624

ペットに青ピクがいるので最近はただ攻撃するだけでなく、PTメンバーの回復にも気をつけるようになりました。

627

坑道で95%くらいまでレベル上げたので、カタンでクエの報告するとLv.55にアップできました。


Comment

 秘密にする

クレリック転職おめでとうございます!!

ルフィシーヌちゃんも
グングンLv上がってますね
旗本退屈男 | URL | 2008/04/29/Tue 10:26[EDIT]
旗本さんこんばんは
コメントありがとうございます。

修練者の島はレベルがかんたんに上がるので楽しいです。

ルフィシーヌはソロだとなかなかなのですが、坑道にいったりするとぐんぐん上がっていきます。

その代わり死んだときの経験値のダウンもおおいので要注意です。
ルフィ | URL | 2008/04/29/Tue 22:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

