ルフィのラペルズ日記 ワームピラニアのクエ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ワームピラニアのクエ
629

レベル16になったクレリックのルフィセーヌは最後のワームピラニアのくえを始めました。

360

お天気もよくて狩には絶好の季節。
ワームピラニアの大群は問題なく終了しましたが、次のワームピラニアの親分が強い!

挑戦しましたがHPがぎりぎりになったので走って逃げました。

その後ぼっとしてるところを襲われて初めて死亡・・・

幸いに親切な方が復活させてくれ、ついでに親分のクエもいっしょにしてくれたので、あっという間に親分終了!

どうもありがとうございました。

今度はもうちょっとレベルを上げて一人で倒せるようにがんばろう!

633

そのあと、月光レイドをするので月光遺跡に集合。

634

ベルディナさんのペットのルルースが成長して鎧を着て盾をもってりっぱになってました。

ベルさんも今日はノリノリでダンスを披露してくれました。

で、レイドはというと、きょうはなぜか追尾しても角で引っかかって遅れてしまい、最後も死んでしまい足を引っ張ってしまいました。

最後は死んだままロンドに移送されてしまいちょっと恥ずかしいことになりました。

町で死んだままの人なんてめったにいませんよね。


Comment

 秘密にする

ルルの紹介ありがと~~
ピクはレベル上げやすいからレモースもすぐ成長できるよ^^

昨日のレイドはギルマスが先頭でモブを全部引いて行く作戦だったから、足の速さMAXで走っていってたよ@w@;
青ピク持ちも少なかったからヒールがきつかったね・x・;
次はまた少し作戦をかえよう>w<;
ベルディナ | URL | 2008/05/01/Thu 00:19[EDIT]
コメントあり~
ルルース、きれいに撮れてたでしょ。

青ピクもかわいいけどやっぱり大きいペットが撮影しやすい。

今度は文字入れに挑戦してみます。



ルフィ | URL | 2008/05/01/Thu 02:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

