ルフィのラペルズ日記 お団子でキューブを
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

お団子でキューブを
お月見イベントが終わるそうなのであまったお団子でキューブ作ってみました。
147

ディフェンスキューブが多くできちゃったです。防具と、剣をレベル1個ずつ上げてみました。

150

防具を強化するために一回装備をはずすと・・・ ルフィーが大変なことに、
あわてて着替えしました。

154

プリーチャーのクエ、おわりました。プチも普通のも見かけは同じ、
天使みたいで倒すのがちょっとかわいそうになりました。

161

古代の遺跡前で

163

黒いウサギ仮面がドロップしたのでつけてみました。

165

倉庫番のハーツに報告に、そしたら次のクエがきた。

166

うわさの難敵、護衛付だから一人では無理かも。

167

最後に現在のステータス。レベルが33になりました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

