ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌ 月光でがんばる Lv.41!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィエンヌ 月光でがんばる Lv.41!
639

ホライズンの竹林の中は土砂降りの雨

640

その中でがんばっているのはルフィエンヌとポールトリのアスキアー。
竹林の中で「ドドの羽根」のクエをやりました。
ドドの羽を30個集めるのですが、倒しても羽を出さないのもいてなかなかです。

竹林の中は依然迷い込んで怖い思い出があるのですが、今はけっこうレベル上がったので倒していけます。
でも全部終わらないうちに死んでしまい町に帰還。

そこでばったりと久しぶりにINしたともだちのふうちんに会いました。

644

ダトリアンのクエをするのでギルドのPTに入れてもらいました。

647

ルフィエンヌは短剣でがんばってます。

650

メンバー4人なのでダトリアンも何体も倒せて経験値も入り、ルフィエンヌはLv.41にアップ。

652

最後に野獣士のミーシャさんが面白いスキルを披露。
まず変身のスキル。ペットと同じ形に変身して見分けが付かなくする技です。

654

今度は融合。ペットと一体化してHPもふえる技。
体の大きさも一回り大きいですね。
ペットもセイレーンだったのでかわいかった。

662

ルフィエンヌはJLvも40になったので呪術師のスキルが全部使えるようになりました。

今度試すのが楽しみ!
ポールトリのアスキアーくんもLv.40でほとんど同じになりました。


Comment

 秘密にする

TOPがルフィエンヌのロゴになった~~??
ベルディナ | URL | 2008/05/02/Fri 17:00[EDIT]
そう、気づいてくれた?

トップのところは背景画像になってるのでちょっと入れ替えてみました。

3人いっしょに入れたかったけどなかなかいいショットがなくて・・・

また今度挑戦してみます。
ルフィ | URL | 2008/05/02/Fri 20:08[EDIT]
Lv41とは急成長じゃないですか?うらやましい^^。
短剣はいままで使ったことがないのですが、
威力はあるのでしょうか?
旗本退屈男 | URL | 2008/05/02/Fri 21:04[EDIT]
コメントありがとう
短剣は攻撃速度が速いみたいなので、ルフィエンヌは最初から短剣ばかり使ってます。

一度ルフィシーヌのお下がりのR2の片手長剣も試して見ましたが、ちょっと重いのかしっくり来ないので短剣に戻しました。

ぬばたまの刃というのを使ってます。
ルフィ | URL | 2008/05/03/Sat 21:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

