ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌ アサシンに転職しました!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィシーヌ アサシンに転職しました!
転職目前のルフィシーヌ。JLv50まであと少しになったので、ロンド南のフィールドでレベル上げしてたらやっとJLv50に必要なポイントがたまりました。

671

さっそくJlv50にして、転職準備OKです。

転職のためにアシュラ族のホーム、カタンに行きました。
669

ジョブサポーターのところへ。

683

ギルマスをはじめギルメンの方も集まってくれました。
いよいよ転職手続き開始!
680

職業はアサシンを選びました。

682

無事アサシンになれました。
ちょっとわかりにくいですが、アイコンが1本の剣から2本の剣に変わってますね。

693

さっそく記念のSS撮影会。

694

ジャンプしているのがマスターのこむてんさん。

701

それぞれスキルを発動してお祭り気分!

703

夕日をバックにもう1枚。

708

半分消えかけてるのは潜伏のスキルですね、たぶん。
アサシンになるとできるそうなので楽しみ。

踊りだしたイエティはペットと融合したミーシャさん。

711

ルフィシーヌもうかれて踊りだしました。

712

ベルディナさんとマスターも踊りに参加。
この後はディスコ大会に!
713

夜中のカタンで大騒ぎして、周りの人もびっくりしていたと思います。

716

JLvはまた振り出しに戻りました。また新しいスキルを覚えるためにがんばります。

みなさんどうもありがとうございました!

Comment

 秘密にする

2次転職おめでとうございます。

旗本退屈男 | URL | 2008/05/04/Sun 13:43[EDIT]
おめでと~~~
新たな第一歩だね!
これからもがんばろ!!
ベルディナ | URL | 2008/05/05/Mon 01:42[EDIT]
コメントありがとう!
これからもがんばります。
ルフィ | URL | 2008/05/07/Wed 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

