ルフィのラペルズ日記 GW中のまとめ ♪
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

GW中のまとめ ♪
737

アサシンになったルフィシーヌはさっそく月下の共同墓地で腕試し、ボスも楽々倒せました。

738

ボアマンファイターに攻撃されてもHPがなかなか減らないのでラクです。

726

坑道にもいってみました。

729

ボスを倒しているところ。もちろん一人ではなく、PTで行ってますが。

739

じゅじゅのルフィエンヌのレベル上げもがんばってみました。
ソロでやるときはやっぱりクエをこなさないとレベル上がらないので残っているのをやりました。
死霊の祭壇のゲールグランデ30匹倒すのはなかなか見つからないので大変。

いつもはボスのエピオルニスは避けてますが、きょうは強力なバフをかけてもらったのでどんどん倒せました。

735

クエの報告に行くとLv.42にアップ!

さあ次はクレリックのルフィセーヌをそろそろ修練者の島から卒業させないと・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

