ルフィのラペルズ日記 ルフィセーヌ 修練者の島を卒業!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィセーヌ 修練者の島を卒業!
745

海のきれいな修練者の島もあとわずか。レベル16のルフィセーヌは戦闘開始!

741

最初は助けてもらったアナテーマも一人で楽々倒せるように。

747

次は親分ワームピラニア。これは難敵。何回も死んで町に戻りましたが引き返して再挑戦!

752

バフをかけてスキル、チップ使いまくって最後になんとか一人で倒せましたがHPはけっこう減ってます。

753

ちょっと座って休憩中。

756

何度か親分を倒しているうちにレベルが17にあがりました。

757

少しは強そうに見えるようになったでしょうか?
修練者の島はレベル18までなので、そろそろテレポーターのところに戻ろうと思ったのですが・・・

758

レベル18になったとたんラクシに飛ばされました。

しばらくはラクシでクエをしながらレベル上げになりそうです。
ペットも買わないと。今度は今までやってなかったパンテラをしてみようと思ってます。

Comment

 秘密にする

卒業おめでとう。
ラクシの噴水のある場所はとても綺麗ですよね。
旗本退屈男 | URL | 2008/05/10/Sat 19:08[EDIT]
コメントありがとう
ラクシは一番人が多くてキレイなところですね。ちょっと重いのが難点ですが。

ルフィセーヌはラクシがホームになるようなのでここのクエから始めようと思っています。

とりあえずの目標はレベル20になることです。
ルフィ | URL | 2008/05/10/Sat 20:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

