ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌは58に!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィシーヌは58に!
きょうはルフィシーヌでインしたところ、坑道へのお誘いがあったので行って来ました。
きょうは6人くらいでしたので、割と楽にレベルが上がっていきました。
他のメンバーもどんどんレベルアップして党チャットは「おめ~」の連続。

ルフィシーヌも58にレベルアップ。

ペットもレベルアップしてるのでどのキャラがアップしたのか正確にわからないときもありました。
その途中珍しく片手杖を拾いました。
ほかに使う人もいなかったのでルフィシーヌが装備してみました。

767

なんとストライダー時代から杖をもてるなんて知りませんでした。マジシャンだけかと思ってましたので。
ホライズンのフィールドでちょっとだけ試しました。

さすがに魔法は打てないので杖で殴るだけ・・・

続いてルフィエンヌにバトンタッチ。

759

ホライズンの竹森でドドのクエを再開。

764

ドドの羽を30個集めないといけないんですが、ドドの羽はなかなか落ちません。
やっと落ちたところです。

774

それでも坑道の暗い雰囲気と違い、ここは森林浴ができるような気持ちがいいところです。

775

あまりここで狩をする人はいませんでしたが、たまに通っていく人がいました。
マップを見ると坑道の方に続いているみたい。

770

ようやくクエを終わり報告に。
調子がいいようなので、ついでにカタンの配達のクエを2つしました。
「消えた骨」は火刑台の巫女のところ。
「工具箱配達」はカタンとホライズンの境界あたりの大工サイファドに届けるクエ。

どちらも無事に終わりました。

大工サイファドのところはホライズンの月光遺跡2に近いところ。

一度徒歩でホライズンとカタンを横断してみたいです。

Comment

 秘密にする

おっ、Lv58になりましたか。
追いつかれてしまいましたね。
最近は弱くなったのか、敵が強いのか、
死んでばかりです。
確かLv58になるとロンドでクエがもらえたはず。
頑張ってください。

前に一度、カタンとホライズンを横断しようとして死にました。
旗本退屈男 | URL | 2008/05/11/Sun 00:17[EDIT]
レベルアップおめでとう!

その片手杖 見た目がカッコイイからもっと活用できればいいのにね~~;
じゅじゅもがんばってるね^^
おいつかれちゃうんじゃない!?
ベルディナ | URL | 2008/05/11/Sun 13:00[EDIT]
コメントありがとう
>旗本さんへ
ロンドのクエ、もらってみましたが、やっぱリホライズンに行くクエが多いみたいですね。

今度カタンからホライズン横断いっしょにやりたいですね。


>ベルディナさんへ
きのうは片手杖のまま坑道に行ってしばらく気づかずにしてました。

今は、月光に行く人が少なくソロが多いのでルフィエンヌはなかなかレベル上がりません。

クエはルフィシーヌと同じ月下の墓地が多いのでいつもホワイトルミナスや荒ぶるガルスばっかり倒してます。
ルフィ | URL | 2008/05/11/Sun 21:16[EDIT]
復活
久しぶり  やっと PC直ったよ  しばらく会わないうちに めちゃ強くなったなー  
ちょび | URL | 2008/06/16/Mon 05:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

