ルフィのラペルズ日記 ルフィセーヌもレベルアップ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィセーヌもレベルアップ!
まずは土曜日にルフィシーヌで坑道に行ったとき
坑道だとなかなか戦闘中はSS撮影が難しいし、ゆっくりできるのは休憩のときです。

780

骨もポーズ撮れるのかな。こうやってみると骨のペットもけっこうかわいいかも。

横に座っているのはデュナレスさん。

782

これは野獣士のミーシャさん。クマ耳がかわいいですね。

783

右がりゅのさん、サマナー(今はもうバトルサマナー?)
この間まで月光でやってたのに最近は坑道でどんどんレベルアップしてます。
短剣が光って強そう。

785

今日の坑道PT6名で楽々でした。ルフィシーヌもレベル59になりました。



次は日曜日。夕方インしたらラクシでアイテムをばら撒く人がいるというので行ってみましたが重くて結局拾えませんでした。
その代わり空中を飛ぶことができた。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

798


その後Lv18のルフィセーヌを月光に連れて行ってくれる人がいたので行ってみると・・・
801

レベル15のステッパーの霞さんでした。でも強いオーク壁弐号のおかげでどんどんレベルアップ。

802

最初のうちはいっしょに攻撃してましたが、クレリックは支援系なのを思い出してヒールしてあげました。
最後に26まで一気に上がりました。

806

さっそくR2の防具にお着替え。
クレリックの服はかわいいのが多いですね。

808

こっちもR2のもの、夏にすずしくていいかも?

810

だいぶレベルが上がったのでパンテラのテイミングに挑戦。場所はホライズンの北のフィールド。
リスメインさんがいっしょに来てくれました。

まだちょっとリンクスのほうがレベル高いので2回目でテイミング成功しました。

813

さっそく召還です。リスメインさんもお手本でテイミングしたのでパンテラが2匹。
イエティみたいにじゃれたりしませんが、きちんとお座りして記念撮影!

817

リスメインさんはウォーリアだそうです。
おなじディーヴァでも構えが違いますね。

821

新しいパンテラのペットの名前はフローモースです。
顔はちょっと怖そうですが、がんばってルフィセーヌを守ってください。

824

さっそくホライズンでいっしょに狩りをしたので、フローモースのレベルも14に上がりました。

Comment

 秘密にする

レベルアップおめでとうございます!!
パンテラは攻撃力が弱くないですか?
ビジュアル的にはかっこいいのですけど。

そういえば、今日はロンドでonce againの
人たちが終結していましたよ。確かベルディナさんもいたと思います。
旗本退屈男 | URL | 2008/05/12/Mon 23:08[EDIT]
レベルアップおめでと♪
骨のss いいね!
霞とレベル上げすると一気にあがるよね^^
パンテラもしっかり育てなくちゃね!

旗本さん>
今日はレイドの帰りでした。
3人死んだまま帰還だったのでお恥ずかしい^^;
旗本さんがいたのも見ましたよ~^^
ベルディナ | URL | 2008/05/13/Tue 01:20[EDIT]
レベルアップおめでとうございます。
自分は最近ぼーっとして狩りしてないのでレベルはあがりません。
パンテラは45くらいから火力を感じれる様な気がしますが
基本形の間はすぐ死ぬので無理させないようにしてあげてください。
しぅ | URL | 2008/05/13/Tue 03:18[EDIT]
コメントありがとうございます
>旗本さん
パンテラ弱いんですか?
カメとポールトリをしたから、次はパンテラだとおもってたんですが・・・
けっこう強そうに見えるんですがね

>ベルディナさん
いろんなペット試してみるといろいろ違いがわかってきますね。
今度何かいいカードでたらベルさんにテイミングお願いしますね。

>しぅさん
お久しぶりです。
まだパンテラは装備もしていないしスキルもあまりできないのでゆっくり育てます。



ルフィ | URL | 2008/05/13/Tue 23:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

