ルフィのラペルズ日記 ロンドフィールドで
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ロンドフィールドで
きのう60になったばっかりなのできょうは安全にレベル上げられる所と思って、月光遺跡にソロで行ってみましたが、経験値1か2しか入らない。その先の砂漠はレベルが高すぎなのでロンドへ。

859

あきらめてロンド西のフィールドへ出て見ました。
西側は橋があって出にくくなってるのでめったに行かないのですが・・・

863

ここはトルタス(カメ)が多いところです。大体Lv.56-62くらいなのでいいところでした。
遠くに風車も見えるんでとりあえずこのあたりで狩をすることに。

865

近くにいたククリ、尻尾に花がついていてかわいい。
しかも501と番号がついてる。

866

レモースがヒールしてあげるとついてくるようになりました。

867

エビオルビュイク64に遭遇、思い切って攻撃してみると、案外かんたんに倒せました。

868

風車の近くまで来てしまいました。近くで見ると高い塔になっていてけっこう大きいです。
あまりと奥に行くとボスにやられるので10%になったところで町に戻りました。

872

装備全部に石を入れる予定ですが、とりあえず防具、剣、シューズに入れてみました。
体力がアップしてますね。

石を入れるのは倉庫から石を探し出してストーン細工師に行かないといけないので面倒なようであまりしてませんでしたが・・・

ただストーン入れる料金はほかに比べて安すぎな感じがしますね。

Comment

 秘密にする

どうも、こんばんは お久しぶりにございます・・・

遅ればせながら(むしろ遅すぎ?w)アサ転職おめでとうございます♪
ルフィさんも60ですかー 着々とLvが上がっているようで何よりbb

ONCEAGAINの火力として頑張ってくださいb

※ククリーの番号は今日、この記事で初めて知りました 笑
HARID | URL | 2008/05/20/Tue 19:28[EDIT]
Lv60になると赤い農場から針葉樹林の橋の手前までは楽に狩ができますよ^^
針葉樹林の橋を渡るとやばいです。
旗本退屈男 | URL | 2008/05/20/Tue 21:17[EDIT]
コメントありがとうございます
>HARIDさん
着々と、というか、やっとレベル60になりました。
ギルドのメンバーのレベルも60を超える人が多くなりましたので、がんばります。






>旗本さん
赤い農場から橋の手前までですね。気をつけます。

このゲームはエリアごとにローディングがないので、倒しながら進んでいると道の反対側から急にレベルが高くなってあわてることがあります。

ルフィ | URL | 2008/05/21/Wed 17:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

