ルフィのラペルズ日記 ルフィセーヌはLv.28に、ルフィシーヌは坑道で。
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィセーヌはLv.28に、ルフィシーヌは坑道で。
まず火曜日の夜、

最近なかなかインする時間が遅くなって午前1時前にちょっとだけインしてみました。
ルフィセーヌを最近やってないのが気になったので・・・。

そしたら、修練者の島を出ていきなり月光でレベル上げしたのでクエがだいぶ残っていました。

873

雪男のクエはかんたんなのでどんどんすることに。だいぶレベルが上がったので先に進み古代遺跡まで来てしまいました。

875

プリーチャーのクエがここであるのですが、さすがにここはレベルも高く楽々というわけではなかったですが。クレリックはいろいろバフをかけられるので挑戦してみました。

自分にかけた後、パンテラのフローモースにもかけましたが、なぜかかからないのもありました。
どうもマイナーヒーリングなどのマイナーがつくバフは自分自身しかかからないみたい。

後ろに見える白い天使がプリーチャーです。
天使カードを落とすそうですが、残念ながら今回はなし。

876

プリーチャーはけっこうレベル上でしたがまとめてかかってこないので少し楽。

そのうちレベル28にアップ。

878

ルフィセーヌもだいぶ強くなって顔も精悍になってきましたね。




次は水曜日の夜。

きょうは10時過ぎにインできたのでメンバーも多く坑道に行ってきました。

ロンドから坑道に行く道は何度通ってもドキドキします。今日も一度落馬してしまいあわててログアウト。

最近ローディングの時間が長くて、よくログインしてたら死ぬこともあるのですが今回は何とか無事でした。

落馬したあとはすぐ移動ができなくてあせりました。

さて無事坑道の入り口を入ったら、またここからが難関。

けっこう皆さん奥の方にいるのでそこまで行かなくては。
けっこう方向音痴なんでマップで曲がる角を確かめながら、風ポーション飲んでいざ出発!

してすぐに、もうひとつ移動が早くなるアサシンのクイックフェイスのスキルをするのを忘れ多野に気づきました。あわててかけたところ立ち止まってしまい危なかった。

スキルかけると走っていてもとまるんですね。
ログアウトするときもシステムからキャラ選択をクリックした後、確認画面で立ち止まるのでいつも困ります。
884

何とか無事に合流したところ、ベルディナさんのイエティのシャリオンが大きくなってる。
ふかふかであたたかそう。

885

だっこしようとしたら中に入ってしまった。
なかなか近くで撮るのはむずかしい。

883

バトルサマナーのりゅのさんです。
サブなのにルフィシーヌをどんどん追い越してレベルアップしてますね。

887

今回のメンバー、最初は7人くらいでしたが、この画像はデュナさん、ネーヴさん、アイリーンさんです。

ルフィシーヌはLv.60の10%から45%くらいまで上がりました。

Comment

 秘密にする

プリーチャ―は天使カードはなかなか落とさないと思います。
僕も長いことプリーチャ―を狩りしてきましたが、
カードは落とさなかったです。
ラクシの南にいてる青ピクでカードを拾ったこと
があります。
あとはセイレーンのカードも拾いました。
そのあたりを狙ってみてはいかかでしょうか。

そう、マイナーフィーリングは自分だけです。
旗本退屈男 | URL | 2008/05/22/Thu 21:24[EDIT]
青ピクはラクシの南のほうですか。

今度行ってみます。
今のルフィセーヌのレベルでだいじょうぶかな。

青ピクシーはペットにするとヒールと攻撃ができる便利なペットですが、敵にすると遠くから攻撃するからけっこう痛いです。

セイレーンのカードもひろったんですか。いいな。
ルフィ | URL | 2008/05/23/Fri 12:10[EDIT]
ペット空Cは基本的に30↑の同属mobからしか出なかったと思います^^
青ピクだとラクシの錨より東側にちょっと行ったあたりに30~36くらいのmobがいますから、
ルフィセーヌで行けばちょうどいいのかな?

また、ダンジョン内の移動は大変ですが、
アサシンの場合は、
潜伏スキルを使えば追跡してくるmobから退避することが出来るみたいですよ。
アサシン使ったこと無いので習得レベルなどは分かりませんが^^;
このあたりは、マスタに聞いてみたらいいんじゃないかな?
リスメイン | URL | 2008/05/23/Fri 16:24[EDIT]
うちのシャリオンが写ってる!!
かわいい・・・もふもふ。
大きくなっちゃったから、ルフィがだっこするよりされるほうなのではっ@w@
きっとね、今流行の低反発な触り心地だと思う!!
自分も激写されてる・・・
意外に撮られているのにびっくりっ!w
ベルディナ | URL | 2008/05/23/Fri 16:46[EDIT]
コメントありがとう
>リスメインさん
アドバイスありがとうございます。

潜伏のスキル、まだ、試してないんですが今度試したいです。


>ベルディナさん
りゅのさんのは画像練習用によかったらどうぞ。

ベルディナさんやりゅのさんのSSもいろいろ撮ってますよ。

自分のSSは真ん中に自分が入ってしまうのですが、他の人のは違う角度が撮影できておもしろいんです。

ルフィ | URL | 2008/05/23/Fri 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

