ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌのレベル上げに
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌのレベル上げに
インベントリを整理しているとリンクメイルというのがあったので、ルフィエンヌに着せてみました。
R2の共用装備だそうで種族にかかわらず着れるらしいです。

898

前から見ると左右の白い羽がちょっと変わっていていいですね。

899

後ろはこんなかんじ。

901

全身です。裾のデザインがもうちょっとという感じですが、まあ、お着替え用にいいかも。

905

きょうはソロで月光に行ってみました。同じ呪術師の人に話しかけてみました。
おそろいの服で姉妹みたいだといわれてちょっとうれしかったです。
その日は時間があわなかったので一緒に狩はできませんでしたが今度行きたいです。

906

きょうはINしてすぐにSabeさんにバフをもらったのでいつもより楽にソロでも倒せました。

901

月光遺跡のPT募集を探したのですがなかなかないですね。レベル100以上とか、水晶とか上のレベルばかりで・・・・

それでソロPT募集してたので参加することにしました。中にはSabeさんがいてびっくり。
新しい人ともお話できてけっこう楽しかったです。

ルフィエンヌも月光の狩りをおわりクエの報告に行くとレベルアップして44になりました。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

