ルフィのラペルズ日記 カタン、ホライズンとラクシで死んできました。
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

カタン、ホライズンとラクシで死んできました。
169

うーん、キレイなところですね、静かだし、ここはラクシの静寂の湖。

170

今日のクエはここでスケイルワーカーを倒すクエです。この前は見つけられなかったのですが今日は見つかりました。けっこう町から遠いです。

171

でもスケイルワーカーに囲まれて戦闘不能に・・(;ω;)

町に戻るとホームのカタンに戻ってしまいました。またさっきのところへ行くのも面倒になってカタンのクエの残りをすることに。

172

忘れられたポータル、なんか薄暗くて気味が悪い。

173

しかし、ボスに遭遇、ソウルブリンア37*
またも町に戻されてしまいました。

こんなときはあきらめてホライズンへ、

174

グリンマイティホンのクエを完了しました。

177

ユワンの依頼のクエの続き。マイティホングランデと、ロングクロウリンクスは終わりましたが素早いパレスがなかなか見つかりません。

178

PTのチェリーさんがINしたのでラクシに移動。
ついてみるとなんとルフィが亀のレパードの中から頭だけ出してました。

179

一緒に尖った戦士などのクエを終了、調子よかったので象牙の塔にクエがあるというので行ってみました。

180

きれいな塔の前のフィールドに敵が次々と。せっかく行ったのに塔を撮る暇がなかったです。

181

いきなり37*のボスハーフウイング登場、チェリーちゃんのヒールで何とか倒してほっとしたところに

182

またもやハーフウイングが襲ってきた。今度は力が足らず全滅。

でもあの象牙の塔はきれいだったし、もう一度挑戦したいな。


Comment

 秘密にする

着ぐるみ?
亀から出た頭に笑ってしまいました^^
毎回楽しく読ませてもらってます。
elle | URL | 2007/10/18/Thu 04:14[EDIT]
コメントありがとう
elleさん、コメントありがとう。また時間があったら一緒に遊んでくださいね。
ruffcine | URL | 2007/10/18/Thu 18:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

