ルフィのラペルズ日記 レンカ湖でのんびりと
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

レンカ湖でのんびりと
914

きょうは最初にルフィエンヌでカタンのクエに行くことに。ホライズンとの境界の大工さんのところまでだったので、ふと思いついてホライズンからオルニトに乗っていってみました。

月光遺跡2のところを過ぎてずっと行くとけっこう広い道で、敵も少なく思ったよりかんたんに行けました。着いたところにいたブラックホークを少し狩ってみました。

915

そのあとルフィシーヌに交代、ロンド近くのフィールドの赤い農場にいってみました。ここは最高で61くらいなので割りと楽に狩ができます。

917

風車の中に入ってみました。上にあがりたいけど階段がない!

919

外からよく見ると2階に上るはしごがありました。
残念ながらはしごは上れなかった。

920

そのあとはロンドの反対側のレンカ湖の近くに行ってみました。

921

ここは景色もいいし、青ピクシーカード目指してみましたが、なかなかそうは出ませんね。
でも何かスキルカードを拾いました。

ここも60のルフィシーヌはどんどん倒していけるし、いい狩場になりそうです。

923

湖に下りる桟橋がありましたが、この休憩所、ちょっとサイズが大きすぎ・・・

924

ボートもあってのんびり、ここは敵が来ないのでゆっくり休憩できます。

925

調子よくしてるとついにボス「青い水のオーラ」出現。
しかも2匹固まって。

思い切って突撃しましたがやはり2匹から攻撃され死亡 。°°(>_<)°°。

見た目は他とかわらないし、ピクシーはもともと小さいしちょっと油断した結果ですね。

皆さんも気をつけてください。



Comment

 秘密にする

’青い水のオーラ’は気をつけないといけませんね。
坑道に行くときにいつも捕まってしまいます。

赤い農場にある赤い風車は中に入れたんですね。
はじめて知りました。
赤い農場にはボスがいないので、安心して
狩ができますよね。

旗本退屈男 | URL | 2008/05/25/Sun 10:27[EDIT]
コメントありがとう
>旗本さんへ

坑道に行くときはロンドの東門から行くので青い水のオーラに会ったことはないです。

その代わり坑道の入り口までの渦の中を通るときはいつもどきどきです。

あの渦の中で狩をしている人はあまり見かけませんね。
ルフィ | URL | 2008/05/25/Sun 20:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

