ルフィのラペルズ日記 ライトウイング、ナルファとダトリアン!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ライトウイング、ナルファとダトリアン!!
ルフィシーヌでロンドの近くでサラマンダや青ピクを狩ったのでLv.60の92%くらいになりました。
せっかくなので今日中に61になれるかなと思って、残っているクエを調べてみると妖精の森のナルファのクエがありました。

ギルメンの神さんがいっしょに行ってくれる事になり妖精の森へ。

943

以前何回か行ったのですがなぜか行かなくなっていました。よく考えると、ラクシからもかなり遠いのと、ライトウイングのボスが結構いっぱいいて危なくなったからでした。
きょうはナルファが沸くまでにライトウイングに挑戦、2人なので楽々と倒せました。

946

野獣士の神さんは、40台なのに元気いっぱい。
オークのせいちゃんがなかなか強いそうです。

945

やっと出てきたナルファ、ちょっと緊張しましたがあっという間に倒せて拍子抜け。
クエの報告に行くとレベル61にアップ。

948

調子よさそうなのでもうひとつ残っている月光遺跡のダトリアンにも挑戦することに。

952

ダトリアンは体は小さいですが、やっぱり強く、だいぶ倒すまで時間がかかりました。

954

なんとか倒してクエ完了!
さすがに夜中もだいぶ過ぎていたので報告は次回にすることに。

958

両手剣を肩に担ぐ野獣士のスタイルが気に入りました。走るときも担いで走るのです。
呪術師でもできるそうなので、今度試してみよう。

でも両手剣まだもってなかったかも・・・・

神さん、長い時間どうもありがとう!

Comment

 秘密にする

あぁ、ナルファ。懐かしいですね。
僕はバフをかけてもらった時に倒しに行きましたよ。
ナルファがいる場所の大木はとても綺麗ですよね。
大木を見てまったりしているとライトウィング
に襲われ・・・

僕も月光遺跡のクエは残ったままです。
旗本退屈男 | URL | 2008/05/28/Wed 21:17[EDIT]
妖精の森はきれいなところですが、火のツバサやライトウイングが襲ってくるので気が抜けません。

いちどのんびり景色を楽しみたいです。
ルフィ | URL | 2008/05/29/Thu 02:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

