ルフィのラペルズ日記 両手剣のかがやき
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


両手剣のかがやき
倉庫を見ると両手剣はいっぱいあったのでさっそく、ルフィエンヌに装備しましたが何か違う感じ・・・
そうです、剣がピカピカ光ってない!

シクルトに集まったガイアの3人娘。
画面の左端がルフィエンヌ、真ん中がミーシャさん、右が神さん

968-2


やっぱり光らせるには強化して+5以上にしないといけないそうです。
前に+5に失敗してからは+4までときめていたのですが、倉庫には両手剣の在庫が結構あったので込んで挑戦してみます。

971

ルフィエンヌ以外は野獣士なので融合して見せてくれました。
かなり大きくなるんですね。

973

両手剣を担いだ3人集まるとなかなかシクルトでも目立ちますね。

975

ミーシャさんと神さんはかわいい耳をつけてました。
ミーシャさんはクマ耳。神さんはイヌ耳だそうです。

987

ルフィエンヌがちょっとすねてます。
ポーズがかわいいのもガイア族ですね。

今度かわいいみみを買ってあげるから、がんばってカードひろってね。

Comment

 秘密にする

たのしそおおおおw
文字フォントかわいいwww
ガイヤ3姉妹そろうと良いね☆
武器強化・・・ご利用は計画的に・・・
ベルディナ | URL | 2008/05/30/Fri 18:38[EDIT]
そんなにすねなくても^^
武器の強化ですね。
僕は何回も失敗しましたよ。
ついてないよ。まったく。
旗本退屈男 | URL | 2008/05/30/Fri 21:35[EDIT]
武器の強化
武器の強化、結構失敗するみたいですね。

競売で強化してあるのを探したほうがいいかもしれませんね。

ルフィ | URL | 2008/05/31/Sat 10:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

