ルフィのラペルズ日記 Once Again 記念SS
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

Once Again 記念SS
6月1日にギルド Once Againの記念SSがありましたので紹介します。

043

月光遺跡第2前で撮影しました。予定の時間の集まったメンバー

044

横に並ぶと全部入らないので2列になってもらいました。

022

ルフィシーヌのアップ。撮影するとどうしても自分のキャラが真ん中に来てしまうのです。

023

ベルディナさん、かわいいねこみみですね。

024

神さんはなんとサンタさんのようなひげがあってびっくり!

025

マスターのこむてんさんが炎のスキルを紹介してくれました。

063

あとからかけつけてくれたメンバーもくわわり再度記念SS、前列が創設時のめんばーだそうです。

080

熱気いっぱいで熱くなって脱ぐ人が出てきて結局全員はだかにでSS!


他にもたくさんSS撮影をしたのでアルバムをアップしました。
興味のある人はクリックして見てくださいね。

WEBアルバムで全部見る

Comment

 秘密にする

綺麗に撮れてるね^^
ルフィのウサギ耳もかわいいよー!
ちょっとひげがうらやましい・・・
フォトアルバム見に行ったらベルの裸があったー(*ノノ)
ベルディナ | URL | 2008/06/02/Mon 21:50[EDIT]
コメントありがとう
へえ、ベルさん ひげがすきなの?

ルフィシーヌのうさみみ、気に入ってます。

裸の写真、NGだったら消すから言ってね。
ルフィ | URL | 2008/06/03/Tue 22:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

