ルフィのラペルズ日記 ねこみみ? くまみみ?
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ねこみみ? くまみみ?
ルフィエンヌのためにねこみみを買うことにして、アイテムモールへ。

008

いきなりアシュラの女の子のサンプルが出てちょっとドキッ。
ルフィシーヌはかわいいうわみみをつけてるでしょ。

能力値の説明が切れてますが、上がるのかな?

009

さっそくつけてみました。うん、なかなかかわいい!

010

ルフィセーヌ:あ、いいわね、私も試してみていい?

011

ルフィエンヌ:うん、じゃちょっと目をつぶってみて。

012

ルフィセーヌ:あ、かわいい! で、ほかのもある?
ルフィエンヌ:じゃくまみみをつけてみる?

013

ルフィセーヌ:あ、これもかわいいわね、どっちにしようかな~
ルフィエンヌ:ちょ、ちょっと待ってよ  (これ、わたしのなんだけどな~)

016

ルフィセーヌ:じゃ、ねこみみにしようっと!

018

ルフィエンヌ:ホッ、私はくまみみが気に入っていたのでよかったわ。

Comment

 秘密にする

(;´Д`)モールの説明は説明の横のスクロールバーを使ってあげてください
しぅ | URL | 2008/06/03/Tue 23:12[EDIT]
ねこみみ、くまみみ おめでと~~^-^
ガイヤにはくまみみ似合いますよね!
最近気になるのは犬耳・・
ベルディナ | URL | 2008/06/04/Wed 17:20[EDIT]
ねこみみ、くまみみ、どっちも可愛らしいですね。よく似合ってます。
旗本退屈男 | URL | 2008/06/04/Wed 23:23[EDIT]
>しぅさん

こんばんは、なるほど、よく見ると攻撃力が上がるのですね。ただのコスチュームだと思ってました。


>ベルディナさん
いぬ耳もかわいいですね、神さんがしてますね。


>旗本さん
お久しぶりです。
ルフィセーヌは末っ子なのでわがままなのです。
ルフィ | URL | 2008/06/05/Thu 00:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

