ルフィのラペルズ日記 ルフィセーヌは夏服におきがえ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィセーヌは夏服におきがえ!
121

6月に入ってだいぶ暑い日もありますね。
ルフィセーヌも夏服にお着替えをしました。

124

ホワイトローブです。なかなか涼しそうでしょ。

122

はじめはちょっと気分転換に着てみるだけのつもりでしたが、気に入ったのでしばらくはこれで狩も行くことに。

120

ちゃんと強化もしてきました。
ねこみみをしているので、妖精みたいにも見えますね。

112

日曜日でINしている人が多かったのでホライズンの闘技場に集まってみました。
踊っているのが新しく入ったマジシャンのめぐさん。

さすが魔法使い、みんなの心を掴んで人気者に!
後ろのほうは対人戦をみんなしてました。

117

ルフィセーヌはというと、おとなしいセイレーンとお話しするほうがよかったようです。

118

ふたごのようなセイレーンと記念撮影をしていたら、横にカップルが!

おじゃまだったかもしれません。

あ、最後にルフィセーヌはやっとレベル30に到達しました。

Comment

 秘密にする

EPIC5が実装されましたね。
なんだか重くなったような気がします。

実装されても、僕としては別に特別な感じは
しません。
ルフィさんはどうでしょうか?
旗本退屈男 | URL | 2008/06/11/Wed 00:00[EDIT]
こんばんは
アップデートが終わってかわったのはPW設定をさせられて、町に警備兵が出て・・・・

重くなったようには思いませんでしたが、きょうはよくサーバー落ちしました。

ペットのスキルも少し変わったみたいですね。
新しいダンジョンとかはまだ行けないし・・・

ルフィ | URL | 2008/06/11/Wed 01:19[EDIT]
レアアイテムをゲットしようと欲張って
レベルの高い敵と戦い、その結果として
経験値が上がったり下がったりしているだけの
旗本退屈男です。

レアアイテムを売ってルピを稼ぐのです。

ルフィさんのほうはドロップ率はどうですか?
旗本退屈男 | URL | 2008/06/11/Wed 22:51[EDIT]
コメントありがとう
最近はゲーム内ではなかなか見かけませんが、旗本さんはレベルいくつになったんですか?

レアドロップなかなか出ませんね。

この前出たのはポールトリカード、レンジャーのカードくらいです。

それからこの前質問のあったR5の鎧の顔ですが、着ているキャラのの娘と息子だそうです。
だから3倍くらい強くてよく守ってくれるそうです。

R5の鎧は種族が違っても色違いで同じデザインなので、着るのが楽しみですね。
ルフィ | URL | 2008/06/12/Thu 21:34[EDIT]
こんばんは。
R5の鎧の顔は娘と息子でしたか。
記憶の中では、女性キャラと男キャラでは
顔の部分が変わると思います。。。たぶん。

新ダンジョン付近の犬はダンジョンより強い
という噂があって怖いです。

Lvは61の55パーセントになりましたよ。
旗本退屈男 | URL | 2008/06/12/Thu 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

