ルフィのラペルズ日記 EPIC5「Dragonic Age ~First Stage~」実装!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

EPIC5「Dragonic Age ~First Stage~」実装!!
ついに大型アップデートですね。
さっそく起動するといつもよりながくファイルを更新しているようです。

そして表示されたログイン画面
125

なかなか派手なのに替わっているようですね。

サーバー選択もホワイトドラゴンが先に来て選びやすくなって○。
137


キャラ選択画面の右下にCREDITSというのができていたのを発見。
さっそくクリックすると
126

映画のようなクレジットロールがでてきました。
開発は全部韓国の人の名前ですね。

でもこれって映画の終わるときに出るようなものですね。

さっそくキャラを選択してログイン!

129

ローディング画面も新しくなってますね。
個人的には左から2番目の天使のような女の子が気に入りました。
これって実装されてるんでしょうか?

そしてロンドの町に入ったのですが、最初に目に入ったのは

130

3人組みでうろついている警備兵でした。
レベル200だそうです。

でも何のためにいるんだろう?町は十分平和なんですけどね。

で、そのほか変わった事はといえば

戦闘中にペットのスキルを使おうとするとショートカット欄がからっぽ。

ペットのスキルがリセットされたので再度入れなおさないといけないんですね。

ちょっとびっくりしました。

そのほかはダンジョンとかもいけないのであまりわかりません。

まあ、これからのお楽しみということでレベル上げがんばらないと!



Comment

 秘密にする

天使のような女のこってセイレーンだと勝手に思い込んでた@w@;;;
強くなって新しいダンジョンとかいきたいね~~>ロ<
ベルディナ | URL | 2008/06/13/Fri 16:44[EDIT]
コメントありがとう
新ダンジョン、見学だけでも行きたいですね。

きのうちょっとだけ入ったソロPTではダンジョン行った人が多くて、怖かったって言ってました。

それでも生きて帰ってこれるからすごいですね。
ルフィ | URL | 2008/06/14/Sat 00:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

