ルフィのラペルズ日記 ポールトリカードが出ない・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ポールトリカードが出ない・・・
きょうはポールトリカードが大放出だったみたいでギルドの中でもカードを拾う人が続出。

なかには1日10枚拾う人もいたのですが、ルフィシーヌは1枚も拾えませんでした。

145

シクルトで新しく実装されたR5の鎧を着たリスメインさんを発見。

141

こちらもブルー系ですが肩の辺りに黄色が入ってより鮮やかな配色ですね。
首の辺りもしっかり守ってくれそうです。

142

後ろから見たところ、黄色の網目が入ってスパイダーマン風?

143

足元には新しく実装されたヘルメットクラブのペットが!
ぴょんぴょん動いてかわいかったです。

148

ルフィシーヌではロンドの周りのトリを倒してもポールトリカードがまったく出なかったので、クレリックのルフィセーヌに交代。

ホライズンのフィールドで素手で戦ってみましたが、ドロップなし。
12時過ぎて日付が変わったので大サービスも終了かなあ。

明日のドロップは何か期待しながら今日は終わりました。

最後に、ルフィシーヌはやっと62にレベルアップできました。

Comment

 秘密にする

R5。うらやましいです。
光っている武器ほしいです。

旗本退屈男 | URL | 2008/06/15/Sun 18:14[EDIT]
復活
久しぶり やっと PCなおった  めちゃ強くなったなー  久しぶりにINしたら いろいろ 変わってて びっくりしたよ
ちょび | URL | 2008/06/16/Mon 05:33[EDIT]
昨日はPTに誘っていただいて
ありがとうございました。
思いっきり楽しませていただきました。
あまりPTには慣れていなく、PCも重いので
変な動きをしてすみませんでした。



旗本退屈男 | URL | 2008/06/16/Mon 18:50[EDIT]
おかえり~
>ちょびさん
おかえりなさい、PC直るの時間かかったけど直ってよかったですね。また一緒にやろうね。

先週大型アップデートがあったからだいぶ変わったと思います。
ルフィ | URL | 2008/06/16/Mon 22:11[EDIT]
旗本さんコメントありがとう
きのうはPT一緒にできてよかったですね。

また時間があったら参加してください。
ルフィ | URL | 2008/06/16/Mon 22:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

