ルフィのラペルズ日記 久しぶりに坑道PT!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

久しぶりに坑道PT!
日曜日の夜、じゅじゅのルフィエンヌで素早いフィンドマンのクエをのんびりやっていると、久しぶりに坑道でのPTのお誘いがありました。

さっそくルフィシーヌに交代して坑道へむかいました。

ロンドからいつもと違う道を行ったところ迷ってしまい渦の下のほうまで来てしまい、だいぶと大回りしてやっと坑道入り口へ。

164

きょうは旗本さんも参加して、合計8人フルPT。(画像ではまだ全員そろっていませんが・・・)

163

大きく成長したポールトリはスイソグさんのペット。
小さいほうがかわいいペットも多いですがポールトリは色鮮やかになって毛並みもきれいでした。

165

さっそく戦闘開始ですが、きょうは大役ピッチャーをすることになりました。
いつもソロではチップを投げてますがパーティーでは始めて。
釣るのはスイソグさんが引き受けてくれたので、こっちに向かってきたのにチップを投げる役なのです。

166

1匹ずつ来てくれれば問題なかったのですが、まとめて襲ってくるとどれにチップを投げるか迷ってしまいます。
まあ、適当に近くのにどんどんチップを投げていきました。人数が多いので余裕で倒していけるので楽ですが、集中してたので目が疲れました。それと左手のタブキーと右手のクリックとで手も疲れます。

1時間ほどで結構経験値が入りました。ピッチャーもなかなか楽しかったです。

(プリントスクリーンを押す暇もなくSSはあまり撮れませんでした)

Comment

 秘密にする

(´・ω・)まとめてきたときでも1番近いのに投げます
2番目あたりはリンク処理してくれると期待しておいて
ナイトメアあたりあてて貰っていると次には3番目あたりが来るはずです
しぅ | URL | 2008/06/17/Tue 00:41[EDIT]
あぁ。僕が写ってる^^
しかもど真ん中に。活躍したかのように。
でも本当は見てただけ。
旗本退屈男 | URL | 2008/06/17/Tue 19:12[EDIT]
コメントありがとうございます!
>しぅさん
チップは近くのから投げるのですね。
タイミングは何回も経験して覚えるしかないですね。


>旗本さん
PTおつかれさまでした。

みてただけ?・・・なわけないですよね。

チャント攻撃してましたよ。また機会があったら

('-'*)よろしく♪
ルフィ | URL | 2008/06/18/Wed 02:08[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/19/Thu 07:07[EDIT]
おじゃましました(^^)
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけちゃぬました
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね♪また遊びにきますよ^-^
ミズタマ。 | URL | 2008/06/19/Thu 20:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

