ルフィのラペルズ日記 再び塔へ~火刑台
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

再び塔へ~火刑台
185

さっそうとオルニトに乗って疾走するルフィシーヌ!めざすは・・・

186

もちろん象牙の塔です。きのう撮影できなかったので再チャレンジ。

187

門の前の門番さん?に話しかけると中に入ってモンスターを倒すクエ発生。

188

だが、入れない。「移動が不可能な場所」なんだって。
ほかに入り口があるのかな。それともその前に塔の前のクエを進めないといけないのか。

189

今日はボスに遭遇しないように気をつけて「悲鳴のラピューテル」などを倒す。(少しだけだけど))

190

今度は火刑台に移動してPTで遺骨のクエを完了しました。
戦闘中に何回も死んだのでSS取る暇がなかった。orz
巫女さんはすぐ近くにいたのでクエ報告。巫女ってもっとおばあさんのイメージだけどけっこう若いかわいい巫女さんでした。また次のクエも来たけど今日はここまで。

191

町に帰って防具を鍛冶屋さんとキューブでちょっと強化しました。
ちょっとは強くなるかなあ。

194

ジョブポイントも少したまったのでジョブレベルを32に。早く35にしてアサシンインパクトを覚えないと。
レベルは33のままでした。( ̄▽ ̄;A

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

