ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌ Lv.47へ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィエンヌ Lv.47へ!
最初クレリックのルフィセーヌで青ピクシーを狙って静寂の湖に行ったのですが、2回も死んでしまい、呪術師のルフィエンヌに交代となりました。

カタンのクエが残っていたので黙々とやっていると月光遺跡でLv.40台のパーティー募集があったので
行ってきました。

177

入り口で待っているところです。じゅじゅが3人、クレリック1人、あとはマジシャン、ファイタさんなどでした。じゅじゅが多いのでちょっとうれしかったです。

180

みんながそろったのでさっそく奥に移動、きょうは一番上の部屋で狩ることに。
倒しているのは46クレイウォーツ[**]
人数が多いので途中2班に分かれて攻撃することもありましたが余裕でした。

やっぱりレベル40台ですから、

ルフィエンヌもこの前一人で入り口付近ならひとりでも狩れるようになってましたから。

185

ちょうど2時までということにしていたので、2時になったらぴたっと終了しました。
久しぶりの野良PTでしたがなかなか楽しかったです。
経験値もいっぱい入って・・・

でもルフィエンヌはレベル46の99%、あと少しなのでカタンのクエをちょっとしていたら、めでたくLv.47にアップ。

186

2つのクエを終わらせたので、20%までアップ。

レベル50まであと少しですがJLvも上げないといけないです。

Comment

 秘密にする

おぉぉぉぉぉ。
もうすぐR3だ!!
R3になったらじゅじゅ服見たい~~^^
楽しみだっ!がんばれー^^
あれ?最近アサシンはー??
ベルディナ | URL | 2008/06/20/Fri 19:52[EDIT]
こんばんは
>ベルディナさん

最近はスタミナを回復させるために3姉妹をローテーションしてますので次はアサシンのルフィシーヌの番ですね。

もちろん、PTとかがあれば適性レベルのキャラが出動する予定。

ギルハン、楽しみですね

ルフィ | URL | 2008/06/20/Fri 20:06[EDIT]
静寂の湖。
懐かしいですね。
スケイルワーカー一族はみんな元気にしてましたでしょうか?
青ピクは頑張ったら出ると思いますよ。
一度出したことありますから。

もうすぐR3ですね。
Jlvをあげるのは大変ですよね。
頑張ってください。
旗本退屈男 | URL | 2008/06/20/Fri 20:58[EDIT]
>旗本さん コメントありがとうございます!

スケイルワーカーは元気でしたよ。
それよりは遠くから攻撃する青ピクシーのほうが難敵です。

ぼんやりしているとどのピクシーからか分からなくてあわててしまいます。

味方にすると便利なんですが・・・
ルフィ | URL | 2008/06/22/Sun 18:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

