ルフィのラペルズ日記 新ギルメンと坑道へ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


新ギルメンと坑道へ
201

新しく入ったギルメンさんも増えてにぎやかになってきました。

日曜日でインしている人も多かったので坑道に行ってきました。

200

新しく入ったMaifieldさん、マジシャンでベルディナさんのおともだちです。
クールなナイスガイですね。好きな食べ物はコロッケとか・・・??

202

坑道へは漆黒のポイントからみんなで行きました。
いつもはロンドから行くことが多いのですが漆黒からのほうが近いのかも


203

きょうは後半、ピッチャーをさせてもらいました。
ピッチャーとはチップを投げてPTメンバーにターゲットを指定する役ですね。
前より少し慣れましたが、途中でターゲットをまちがえてあわててしまいました。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ちょっと指が疲れました。
204

今度は釣り役にも挑戦してみたいです。

205

レベル63にアップして46%までいきました。
青ピクのレモースももうすぐ+10。

成長させるのが楽しみです。

Comment

 秘密にする

坑道お疲れサマー^^
またみんなで行こう!
ピクももうすぐOBが終わって成長楽しみだね!
がんばれ(・v・)ノノ
ベルディナ | URL | 2008/06/24/Tue 00:16[EDIT]
カッコいいマジ♂だなぁと思ったらオレだったww
コロッケ大好きです!¥30だもの!
MAIFIELD | URL | 2008/06/24/Tue 05:12[EDIT]
コメントありがとう!
>ベルさん、こんばんは

青ピクシーが始めての成長形なので楽しみです。


>MAIFIELDさん、こんばんは
マジシャン、がんばってください。

30円でお肉屋さんのおいしいコロッケが食べられたら最高ですね。いろいろ種類があるんですか?
クリームコロッケがおいしそう \(^o^)/
ルフィ | URL | 2008/06/24/Tue 21:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

