ルフィのラペルズ日記 キャラクター紹介で~す!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

キャラクター紹介で~す!
ルフィエンヌ
こんにちは、きょうは夏バージョンに変わったところで、私たちルフィ3姉妹の紹介をします。
本当はもっと早くしたかったんだけど、ちょっと風邪を引いてお休みしたので遅くなってしまいました。

じゃまずは一番上のお姉ちゃんのルフィシーヌからいってみよ~!

ルフィシーヌ

こんにちは、ルフィシーヌです。最初にラペルズの世界に入ったのが私です。一人でわからないことだらけでしたがいっぱいお友達ができてこれまでがんばってこれました。のんびりしてるのでなかなかレベルも上がらないけどこれからもヨロシク!
こんなところでいいかな?

ルフィエンヌ

う~んと、得意技とか、ペットの紹介もしないと・・・

ルフィシーヌ

そうだった。アサシンだから長剣の二刀流が得意。アサシンインパクトを使ったら早く攻撃できるので火力は抜群だと(たぶん・・・)

弱点はバフとかヒールとかが自分でできないので青ピクシーのレモースに助けてもらってます。

ルフィシーヌとレモース


以上!

(トントン)ぼくを忘れないでね!

ルフィシーヌとレパード


あ、ごめん、カメのレパードです。、今はベルトになってるけどよく防御のバフをかけてくれたね。ありがとう!


ルフィセーヌ

へえ、この写真のおねえちゃん、だいぶ若いね!

ルフィシーヌ

失礼ね!いまでもまだまだ若いのよ!まだまだこれからよ!

ルフィエンヌ

まあまあ、けんかはやめてね、じゃ次は私よ。

ルフィエンヌとアスキアー

私は呪術師のルフィエンヌ。相棒はポールトリのアスキアー。
呪術師はHPが減っても精製水を使って自分で回復できるので楽なの。それに、聖火のオーラとか強化する魔法もできるからなかなか強いの。だからいつも元気いっぱい!

クエのやり方はお姉ちゃんに教えてもらったので早くレベルが上がったわ。
明るい性格で誰ともお話できるから知らない人とパーティーを組んだりしてよく月光遺跡にも行ってるわ。
986


この踊ってる写真もかわいいでしょ?

ルフィセーヌ

フフッ、おねえちゃん、ちょっと腕がムチムチよ、ダイエットしたほうがいいんじゃない?

ルフィエンヌ

こ、これは筋肉よ!大きな両手剣も振り回すんだから、力が要るのよ!
(でも腕が太いのはちょっと気にしてるんだけど)

さあさあ、じゃ最後は3番目のルフィセーヌの番だよ!

ルフィセーヌ

私がルフィセーヌよ。クレリックという職業だから、呪術師のお姉ちゃんよりさらの多くのバフをかけられて強くなるの。それにヒーリングも2つできるし・・・

ルフィセーヌとフローモース

攻撃も一応できるけど、なるべくパンテラのフローモースにさせてるわ。

パーティーに行ったら回復役をすることになるみたいなんだけど、まだちゃんとしたのは行った事ないの。

フローモースは恐そうな顔してるけどチャンとしつけしてあるから噛み付いたりしないのよ。

さ、フローモースも何か言っていいよ!

フローモース:エート、・・・・

(コソコソ 「ルフィセーヌお嬢様にいつもやさしくかわいがってもらってます」って言うのよ!)

フローモース:エー、オジョウサンニ、イツモ ヤサシク・・・

もっと大きい声ではっきりと言いなさい!

ルフィエンヌ

ちょっとフローモースがかわいそうみたいなので、これくらいでいいわ。

以上がうちのお姫様、ルフィセーヌの紹介でした。

じゃ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪ 
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




Comment

 秘密にする

No title
ssが写真みたいになってて綺麗に仕上がってる!!^^
会話形式で楽しく見れたし、こういうスタイルもいいね!!

個人的に末っ子ルフィセーヌが好きです!!
ちょっといぢわる?な感じがww
ベルディナ | URL | 2008/06/28/Sat 22:39[EDIT]
コメントありがとう
たまにはこんなかんじも楽しいでしょ。

写真みたいにするのはソフトの機能でかんたんにできるのです。

あはは、ベルさんもちょっといじわるなルフィセーヌが好きなんですか。

意外に人気者になるかも・・・
ルフィ | URL | 2008/06/29/Sun 09:25[EDIT]
No title
会話方式で楽しいキャラクター紹介ですね。
ルフィセーヌは相変わらずの末っ子ぶりを発揮ですか?
将来的には、かかあ天下ですか^^
旗本退屈男 | URL | 2008/06/29/Sun 09:43[EDIT]
コメントありがとう
旗本さん こんにちは

3人一度にはゲーム内で出せないのですが、ブログ内で3人集まるとにぎやかですよ。

ルフィ | URL | 2008/06/29/Sun 15:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

