ルフィのラペルズ日記 合同ギルハンに参加!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

合同ギルハンに参加!
土曜日の夜、ルフィシーヌが所属のOnceAgainと「咲嵐」ギルドとの合同ギルハンがありました。

レベルに合わせてPTを組んだのでルフィシーヌは坑道組に参加しました。

2241

8人のフルPTでホライズンから坑道2へ向かいます。
いつもは道に迷ったり、途中で落馬したりしてハラハラドキドキですがきょうは人数が多いので無事に入り口まで到着。

2245

成長したらカメを持っている人もいっぱいいたので、レパードも今度ベルトから出してレベル上げようかな。

2249

ゴリ部屋を空けてもらったそうで、さっそく移動。
ボスのクリプティックアタップをゴリというのは外見がゴリラに似てるからだそうです。

実は戦闘していると名前とかゲージが前に出るのでよく顔がわからないんですね。それがちょっと残念。

2259

最後に記念撮影しました。途中で抜けた人もいるので全員そろわなかったのですが。

どうも皆さんおつかれさま!




おまけ
2269

坑道で青ピクシーのレモースがlv60 +10になりました。

Comment

 秘密にする

No title
ホライズンから坑道に行くのは大変じゃないですか?
旗本退屈男 | URL | 2008/06/29/Sun 21:18[EDIT]
No title
合同ギルハンお疲れ様でした^^PT全くいかないので久しぶりに楽しかったです。たぶんルフィさんと同じくらいのレベルなので今度ペアハンしましょう!(★´・З・)ノ
ZEROSEN | URL | 2008/07/01/Tue 11:04[EDIT]
コメントありがとう
>旗本さん
ホライズンから竹林を通っていくとロンドからより少しだけ楽な気がします。


>ZEROSENさん
この前はおつかれさまでした。

PTだとソロよりもレベルが高いところに行けるし、経験値もどんどん入るのでおすすめです。
また今度いっしょに行きたいですね。
ルフィ | URL | 2008/07/03/Thu 02:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

