ルフィのラペルズ日記 レモースがアクアピクシーに!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


レモースがアクアピクシーに!
レベル60になった青ピクシーのレモースをつれてホライズンへ。

2279

ペットはしまっておかないといけません。
クリーチャー進化をクリックしました。

2280

見事進化しました。お金は要らなかったです。

2287

さっそく記念撮影。ピクシーはもともと小さい妖精なのでほかのほどは大きく見えませんが、そのほうがかわいいままでよかったです。

2289

アップでみると羽が大きくなったきがします。




ホライズンからの坑道への道を覚えるために一人で何回か行ってみました。

2300

坑道1へのルートです。多分あっていると思いますが、1と2の場所がイマイチわかってないです。

2301

3回目に行ったときは竹林の途中で落下したので、そのまま倒しながら行ってみました。

クラニアタ73のボスもばふをもらっているときは倒せました。
70くらいまでの敵でしたが結構倒していけました。

これで落馬してあわてなくても戦闘できることがわかり一安心。

Comment

 秘密にする

No title
昨日、ソロで失われた秘密の島へ初めて行ってみました。
一面雪です。雪景色でした。
ダンジョンには行けなかったのが残念です。

行くときには白い犬に注意してくださいね。
旗本退屈男 | URL | 2008/07/03/Thu 19:40[EDIT]
コメントありがとう
ひとりで秘密の島までいったんですか、すごいですね。

さっそく私も行ってきましたが、見学だけでした。(もちろん)
ルフィ | URL | 2008/07/05/Sat 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

