ルフィのラペルズ日記 ある日の昼下がりに
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ある日の昼下がりに
396

ルフィエンヌ:雨が上がったと思ったら暑くなったわね。もうあせびしょびしょ。 (~Q~;)

749

ルフィセーヌ:水の中は気持ちいいよ。

ルフィエンヌ:あら、服がびしょびしょになるわよ。

ルフィセーヌ:じゃ、おねえちゃんのはそれ水着?

383

ルフィエンヌ:あはは、ま、誰も見てないからいいんじゃない?

ルフィセーヌ:あ、ルフィシーヌおねえちゃんだ。おかえりなさい。

3563


ルフィシーヌ:ただいま~、あー。寒くて凍えそう(ブルブル)

ふたり:えっ? うそでしょ!どこ行ってきたの?

ルフシーヌ:ほんとよ、風邪ひきそうだったんだから。

きょうはまずレンカ湖でクエをしたの。

rappelz_screen00002337.jpg

ちょうど同じクエをしてる人がいたので一緒にしたので早く終わったわ。

クエの報告に行ったらレベルアップ!

341

ルフィエンヌ:おめでとう!いくつになったの?

ルフィシーヌ:ありがとう、64よ!

ルフィセーヌ:またひとつ、年取ったのね。

ルフィシーヌ:(;_;)ううう、 それでギルドの人に失われた秘密の島へ今度行ってみたいって話してたら、すぐ連れて行ってくれることになったの。

345

いっしょに行ったのは、マスターのこむてんさん、神ちゃん、アイアンハートさん。

2349

パルミル高原から海岸のほうに走っていったらゲートがあって、中に入ったら雪景色。

2350

こわいのでライディアンで次のゲートまで一目散で走ったわ。

ふたり:ほんとだ、雪が積もってるね。

2352

ここがターヘル:ドラゴニアの入り口はいったところ。

2357

神ちゃんはへそだしルックでちょっと寒そうだったわ。マスターは潜伏で奥まで偵察に行ってきてくれた。

2359

奥の方に見えるのが階段や入り口(かな?)

2361

レベル120くらいだから近づくと死ぬから遠くからしか撮影できなかったけど、楽しかったわ。

ルフィエンヌ:すごいね!おつかれさま、なんだか汗が引いちゃったわ。


Comment

 秘密にする

No title
失われた秘密の島から無事に帰って来ることが
出来てよかったですね^^
避暑地にはいい場所です。
旗本退屈男 | URL | 2008/07/05/Sat 23:31[EDIT]
コメントありがとう
死ぬ覚悟で行ったのですが、雪原を走り抜けてダンジョン入り口のちょっと入ったところまででしたので大丈夫でした。

雪原でソロしてる人もいてすごいな~と思いました!

またおすすめのところがあったら紹介してくださいね^^
ルフィ | URL | 2008/07/06/Sun 10:35[EDIT]
No title
ラペには関係ないですけど
今日は七夕ですね。
残念ながら曇ってます。
旗本退屈男 | URL | 2008/07/07/Mon 21:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

