ルフィのラペルズ日記 第2回 OnceAgain SS撮影会
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


第2回 OnceAgain SS撮影会
2478
日曜日の夜10時からOnceAgainギルドの第2回撮影会がありました。

ルフィセーヌ:きょうは参加した私が進行役です。

006

ロンドの桜並木、キレイでした。ルフィセーヌははじめてでした。

031

前のほうにはだかの人がいる!

027

と、思ったらやっぱりスイングさんでした。

055

後から来たメンバーがいるのでもういちど全体写真。

019

最初はちょっと緊張気味のルフィセーヌでしたが・・・

043

次第に本領発揮!

040

もう完全に自分ひとりの世界へ~

またアルバムにしましたので続きを見たい方はど~ぞ!

第2回 OnceAgain SS撮影会

ルフィシーヌ:せっかくだから狩りもしてみよう~と。

2478

やった~、レベル52のカメさんを倒したぞ!

2480

あれ~、48なのにやられちゃったわ。。°°(>_<)°°。

フローモース:オジョウサン、バフガ キレタンデスヨ。


Comment

 秘密にする

No title
ssいっぱい撮ってたね~~!
数にびっくり@w@ノノ
みんなで集まる機会が少ないからこうやって集まると楽しいね!

最後何気に死んでるwww
フローモース賢い!!
ベルディナ | URL | 2008/07/07/Mon 23:39[EDIT]
コメントありがとう^^
SSは撮るのが好きなのでいつもいっぱい撮ってます。

今回は早く列に並んだのであまり動けなかったので角度が固定してるのがちょっと残念。

最近はソロのときが多いけど、またイベント楽しみにしています。

ルフィセーヌは恐いもの知らずだから強い敵にも当たって砕けろなのでよく死んでます。
ルフィ | URL | 2008/07/08/Tue 01:50[EDIT]
No title
ちゃっかしリンクに追加しちゃいましたw

これからもがんばてね^w^
| URL | 2008/07/09/Wed 23:36[EDIT]
コメントありがとうございます
低さん、リンクありがとうございます。
さっそくこちらもリンクに追加しました。

のんびりですがこれからもよろしくおねがいします。
ルフィ | URL | 2008/07/10/Thu 03:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

